こんにちは!
すみません!毎日不安で仕方ないから又相談させて下さい。
昨年の3月の健康診断で超音波をしました。
そしたら子宮筋腫が見つかり、昨年は4センチでした。
今年も超音波をしたら子宮筋腫が大きくなっていました。
今年は6.9センチでした。
紹介状などは入ってなかったですが気になるから病院に行きたいんですが今月6日に生理が始まりもうほとんど出血はないし10日が仕事が休みだから行こうかなぁ?と思っていますが生理が終わったと思っていたら又出血したりする事もあるから10日にまだ出血していたら内診は無理でしょうか?
次の休みが14日だから14日だったら完全に生理が終わっていると思うから14日が良いですかね?
生理前に子宮筋腫が大きくなって生理後に子宮筋腫が小さくなる事はありますかね?
10日でも14日でもあまり変わらないなら焦って行かなくても良いかなぁ?とも思いますが先生方宜しくお願いします。