検索結果:6,380 件
夜中も目が覚めたりします。歯医者に行こうと思うのですが、つわりがあるので今、外出することができません。家にあるロキソニンを飲んだらダメですか。妊娠中は薬を服用するのは止めておいた方がよろしいですか。どうか教えて下さい。
1人の医師が回答
急性胃腸炎になりました 病院に行き薬をもらい、食欲もなかったので食事もせず寝ていたところ、二日目には楽になりました なので自分でお米を炊いて食事をしたら、またひどい激痛が襲ってきました ブスコパンとロキソニンがあるのですが、この痛み対策に飲んでもいいのでしょうか? よろ...
21人の医師が回答
家族内感染でコロナ陽性となり自宅療養中です。 3日目になり、ようやく熱も下がってきた所、頭痛・喉の痛み・痰が絡む咳があります。 常備薬でロキソニン・ペラックT錠・ストナ去痰カプセルがあるのですが、 こちらの3つを合わせて飲んで飲み合わせに問題はないでしょうか?
13人の医師が回答
最初の頃より、痛みが酷くなってる状態です。ズキンとなると数秒動けません。最近では吐き気もするようになりました。薬(ロキソニン)を飲めば楽にはなるのですが、一度、病院で見てもらった方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。
現場監督の職業柄、よく歩き、膝を使うため、歳にもよる関節痛かと思っていましたが、昨日から痛みが酷くなり、少し膝を上げる(曲げる)と辛いです。ずっとロキソニンの湿布を貼っていましたが効きません。見た目は右足と変わらず、腫れや変色もありません。整形外科などに行ったほうがいいでしょうか。...
3人の医師が回答
皮膚科を受診したところ見た目だけで、帯状疱疹と言われました。 後で見ると、レボフロキサシン7日分、ロキソニン、アズノールとゲンタマイシンが出ました。 抗ウイルス薬が出てないのですが大丈夫なんでしょうか?
本日歯科で歯の根元に溜まった膿を出してもらう処置をしました。まだ何度か消毒に通いますが次回まで待てないくらい痛くて育児など出来ないくらいです。ロキソニンとセフゾンが出ました。昼に飲んでも全く効きません。治療の歯は右上の奥から二番目ですが下の歯や下顎まで痛いです。
また、鼻の横、頬骨付近も痛みがあります。 数日続いており、午前中痛みがひどくなり市販の痛み止め(ロキソニン)を飲むと楽になり、次の日の朝まで痛みは感じません。 少し様子を見るべきか、病院を受診するべきか迷っています。
8人の医師が回答
抜歯後の予後がよくなく骨隆起とドライソケットの治療のため、痛み止めのロキソニンの胃薬、抗生物質を飲んで四日目になります。 今日の、夕方から胃が痛く夕方と夜にブスコパンを飲みましたが胃の痛みが消えず、今あるのはファモチジンです。
6人の医師が回答
生理が始まり、第一日目なのですが、急に子宮の あたりや、腰や胃が痛くて 動けないまでになってしまいました。鎮痛剤(ロキソニン)を服用し、1時は、治まっていましたが、薬が切れると再び 痛みが激しくでだし、2回目の鎮痛剤を飲みました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6380
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療