おはようございます。
今、朝の5時半ですが、目が覚めてから実は一時間はたっています。。
二年ぐらい前に、急に朝早く目が覚めるようになり、心療内科に受信しにいき、薬も何回も飲みました。
病院に行けない時は、市販のドリエル飲んだり。。
薬に頼りたくないから、運動しよう!とスポーツジムにも通うようになりました。ジムに行った日は疲れて寝つきはいいですが、それでも夜中に1.2回はふっと目が覚めてしまいます。すぐにまた寝れますが。
今日は。ちょっとした物音で4時半前には目が覚めてしまい、仕事中つらいから、寝なきゃと思いつつ寝ようとしましたが、寝れません。
運動しなくても、寝つきは良かったりしますが、夜中に目が覚めてしまうのは、やはりストレスですか?
疲れているはずなのに。やっぱり寝られないのが1番辛いです!