現在妊娠9週目。
不妊治療の移植日直後に、ギックリ腰をしました。膣剤を入れようと前かがみになった際にギックリ腰をし、坐骨神経痛が現在も残っている状態です。
坐骨神経痛があまりに酷くて、改善を目的にストレッチをして足首を伸ばしていたところ、バキンと音がして足首が急激に痛み出しました。
足首の痛みは4日くらいで無くなりましたが、足の親指から土踏まずまで痺れがしっかり続いてるのと、ふくらはぎがズキズキ痛むようになりました。
今は週2で坐骨神経痛にアプローチするマッサージを鍼灸院で通っています。
坐骨神経痛はかなりマシになりましたが、足の親指から土踏まず、スネの痛みは当初より強くなっているので整形外科に行くべきか、はたまたレントゲンができないから我慢するべきか迷ってます。