くる病について追加で質問事項があります。
1.O脚以外にも症状はありますでしょうか。
2.現在の状況から、くる病の可能性は高いのでしょうか。また発症しやすい病気なのでしょうか。
(追加の情報として…卵と乳製品アレルギー、離乳食の食べる量が少なく魚や卵はほぼ取れていなく今も4割くらいは母乳育児、お散歩は週1で少し外に出る程度、1歳前はあまり外に出ていない)
3.くる病に気づいていなかった場合、ずっと放置していたことになるのですが、今後歩行や体調に大きな影響がでるのでしょうか…完治する病気ですか?
教えていただけるとうれしいです。
ご回答いただいた先生のアドバイス通りにできるだけ早めに小児科を受診したいと思っておりますが、今すぐに受診できないため不安です。