検索結果:3,283 件
昨日、急な吐気と水状の下痢と38°の熱がでまして 病院に点滴と薬をもらいに行きました。 胃腸風邪だろうと診断されて ロキソニン セルベックス トミロン ナウゼリン ロペミン をもらいました。 だいぶ体調はよくなってきたのですが 尿が濃いオレンジになっているので 心配です。
1人の医師が回答
歯を食いしばっているのか、頭痛?歯痛がひどく眠れない。 ■先生に聞きたいこと(質問) 薬の飲み合わせ。ロキソニンかイブ飲みたい。 昨晩9時頃飲んだもの フェキソフェナジン塩酸塩錠60mg ムコダイン錠250mg トラネキサム酸錠250mg メチコバーム500
7人の医師が回答
少し風邪をひいていまして、のどの傷みがあったので、友人に薬(クラビット500ミリグラム、ムコスタ、ロキソニン)をもらって夜9時頃に服用しました。 夜中になって胃が傷み、身体が熱いのですが、他人に処方された薬を服用した為に副作用が出たのでしょうか?
最近よく起きるパターンなんですけれど、最初は悪感や寒気、鼻づまり、喉の痛みといったいわゆる風邪の症状で、早めに治療しようと思い病院に行くと、ロキソニンやPL顆粒や消炎剤を処方して頂くのですが、次の日の夜から喘息をはじめとする気管支炎の症状が出てきたりすることがよくあります。
2人の医師が回答
風邪の為喉の痛みが酷いのですが子供がいるので受診出来ないので市販薬で何とかしたいのですが…現在服用中の薬が ファボワール タリオン朝と夕1錠ずつ ポララミン夜のみ1錠 です。市販薬のロキソニンSとの飲み合わせは大丈夫でしょうか? 又、現在服用中の薬と市販の痛み...
3人の医師が回答
出来るだけ薬は飲みたくないので、 現在は我慢している状態なのですが、 どうしても我慢出来ない時に 服用しても良い頭痛薬はありますか? 市販の頭痛薬で服用して良い物、 また妊娠前に病院で風邪などで処方された ロキソニンやカロナール200が手元に あるのですが、こう言...
ロキソニンを服用しながらの授乳について質問します。歯茎のひどい腫れで痛みが我慢できず、歯医者から処方されたロキソニンを飲んで凌いでいます。念のため、服用後六時間あけてから授乳をしています。 さらに、上の子が風邪を引き、授乳中の生後22日の子にも鼻水と咳の症状が出...
26人の医師が回答
夜中の咳込みであまり寝付けず、最近寝不足のせいか頭が重く、咳するたびにズキンと響くのが辛いです。家にある頭痛薬はナロンエースかロキソニンなのですが、どちらか飲んでも大丈夫でしょうか? 今飲んでいる薬との飲み合わせについて、教えて下さい。
昨日、しんどくて病院へ 行くと風邪とのことで PL配合、ロキソニン錠60 ムコスタ錠100、ミノマイシン錠50をもらいました。 私は今、生後3ケ月の授乳中です。 昨日の23時くらい 上記の薬を服用しました。
一週間前に小顔効果のあるボトックスを美容目的で注射しました。 三日後くらいから風邪をひいて,病院でオゼックス錠150とロキソニン錠60mgを三日分飲みました。 頭がたまにボーとしたり,頭痛があったり,だるかったりします。これらの薬を併用していいのですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療