ご相談です
1月末位から発熱状態が続いています。
平熱は36℃台前半です。この三週間、37℃〜38.7℃位が続いています。この間、平熱に下がった事は一度もありませんでした。(一日三回位検温してました)
最初は倦怠感や頭痛もありましたので風邪なのかとも思いましたが、寝込むほどではなく仕事もしてますが…、こんな状態が一ヶ月近くも続いているのはさすがにおかしいのでは?と思い不安です。
発熱してから喉の痛み、咳や鼻水も出ていません。
他の症状としては今まで出た事がなかった鼻血が数回出ました。また首の後ろから背中にかけて赤い発疹が数ヶ月前から出ているのと、両足・太股のつけ根にも発疹があり、手持ちのステロイド軟膏を塗布してはいるものの赤み、痒みがなくなるわけでもなく、今でも時折激しい痒みがあります。
発熱と関係ありますか?
風邪の一種なのでしょうか??
宜しくお願い致します。