検索結果:1,808 件
冷房の入っている部屋の中にいましたが、暑さで水質が変わってしまった水を飲んでしまったかもしれません。 20時半現在、腹痛、吐き気、下痢などの症状はありません。 胎児への影響はありますでしょうか?
3人の医師が回答
今回通っている病院は最初に通ったところと違う病院で、風疹と血液型の検査はしなくて良いと言われました。 血液型は分かるのですが風疹は16倍は今は微妙とされていると聞きます。風疹の抗体価が高いと胎児に影響もあると聞きます。 自分では妊娠中に熱がでたことはありませんが、何だか気に...
1人の医師が回答
私が気にしているのは、去年の12月21日にエッチをしているのですが、そのときのが受精しているかどうかなのです。 年末に体調を崩してしまったりしたので胎児に影響がないのが心配で。 最終生理日が1月16日で大丈夫だと思いますが、あれは着床出血ではないかと心配になってしまって。
15日の昼食で某チェーン店でハンバーグを食べましたが、少し赤かったかもしれないと思います。 トキソプラズマやりリステリア菌に感染してしまっているか心配です。 また胎児に何かしら影響している可能性はありますか? ご返信の程宜しくお願いします。
5人の医師が回答
いつもお世話になっています。胎児の大きさについておききしたいです。 まずは27週2日に受診したときは、 BPD7.0センチ AC21.7センチ FL4.8センチ 1044gでした。 ...
22wで見える範囲の心疾患や、手指などの拘縮も見られず、正常経過妊婦として過ごすことになってました。 脈絡そう嚢胞は22wで消えました。 胎児は頭は大きいですが(+1.0SDなど) 体と足は、-1SD前後、16w~30wまでずっと小さめです。 ...胎児は頭は大...
2週間前に胚盤胞を移植したのですが、その前後3日ほど、微熱と喉が乾燥して咳がよく出ました。もし風疹に感染していたら胎児に影響があるのではと不安です。風疹にかかっている可能性も考えた方が宜しいでしょうか?
2人の医師が回答
3月19日だけ別の男性と関係を持ってしまいました。それが今でも気になっていて4月の生理が生理ではなかったら、胎児の成長が極端に遅かったら、病院で内診の際に本当は妊娠していたら、などそんな事ばかり考えてしまいます。
4人の医師が回答
その時のエコー動画をスクリーンショットしたものです。 見にくくて申し訳ありません。 心拍数は教えてもらってないです。 胎児の大きさは16ミリで順調と言われました。心拍については特に何も言わなかったです。次は二週間後来てくださいとのことでした。
・初診日 8月16日 CRL18mm ・以降の診察 8月21日 CRL22mm 8月28日 CRL32mm 9月4日 CRL44mm 9月8日 CRL50mm 9月24日 CRL83.9mm ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1808
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療