検索結果:2,870 件
その後内診のあとから出血があり、帰宅後はナプキンが一枚くらいの鮮血、今日の朝は血の塊のレバーの鼻水のようなドロっとした出血でした。 これは内診によるものでおしるしとはちがいますか? また、出血は治まってきているので特に様子見で大丈夫でしょうか? 子宮口に指先が入るくらいと...
4人の医師が回答
今朝起きてからいつもはおしっこをして寝れるのに何故かまだおしっこがある気がして寝れません。胸の張りも初めて感じました。お腹も痛くないしおしるしもないしむしろ赤ちゃんは鈍いですが動いてます。産まれそうですか?膣の中に指をいれたんですがわかりません。
2人の医師が回答
それからしばらくしてトイレに行ってティッシュで拭いたら透明なおりもののような粘膜に赤い血が混ざっていてそれが四回くらいありました。 今はないのですがおしるしなのでしょうか? どのようになったら病院に連絡するべきですか?
1人の医師が回答
4月11日出産予定日の娘が昨日、ぽつぽつと2滴ほどお印らしきものがあったのですが陣痛も何もないし、その後はないので病院への連絡はしないと言うのですが・・・ 母親としては心配しています。(感染症など) 次の検診は4月9日(火)です。
本日37週2日で今朝10時におしるしがありました。 経産婦です。 長男の時は破水から始まったので陣痛のはかり方がいまいちなのでご指導頂きたくメールしました。 10分間隔になったら病院に来てくださいとの事なのですが、1・痛み開始時刻〜次の痛み開始時刻 2・(痛みの長さは関係な...
が続いています。 なかなか間隔が短くならず、産院にも5分間隔になるまで待機している様言われています。(因みにおしるしは4日続いています)。 17時間ずっと定期的な痛みがあるので、早く5分間隔になって本陣痛に繋げていきたいのですが、何か有効な方法はありますか?
7人の医師が回答
お世話になります。 まもなく妊娠37週の初産婦です。 昨日、おしるしと思われる出血があり受診したところ、子宮口が4センチ開いているとのことでした。 陣痛がまだはじまっていないので、自宅で陣痛待ち状態です。
子宮口は先週、指二本分、頭も下がってると言われました。 2日前に卵一個分くらいあるんじゃないかと思う程の卵白みたいな粘液と血液の、おしるしがあり、今日もまだ続いています。 でも、お腹が張らず陣痛がこないのではと思っています。 最近浮腫がひどく、動いていても足が痛くなり...
5月15日にちが出産予定日です。 もう少しで出産になるのですが、「破水」はどんな感じなのでしょうか? ・おしるし=出血 ・陣痛=腹痛 と、本で分かったつもりですが、破水だけは、イマイチ分かりません。 破水した時は、パンッとか音がするのでしょか?
血が混じっている様な色とは見受けられませんでした。 お腹の張りは 不規則で お腹の痛みもありませんが これはおしるしなのでしょうか? お忙しいとは思いますが 回答宜しくお願い致しますm(_ _)m
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2870
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療