検索結果:10,000 件
と診断されました。昨日は日曜日で大雪だったので 小1の娘は私が寝てる横で遊んでました うちはふたり暮らしなので寝るのも一緒です!昨日のうちに感染している可能性はたかいですか? タミフルなどを服用したら車の運転は危険ですか?外に出ず安静に寝てるように言われましたが、家事でかなりバタバタしてます 明日灯油を買わないといけないし...頼れる人はいません 頓服を飲んでます
1人の医師が回答
19日昼過ぎから高熱が出て40℃近くになり本人も不安から受診を希望した為、夜中に急患センターに行き、インフルエンザA型と診断されました。 それからも40℃以上の高熱が続き、本人もキツくて眠れないようなので解熱剤を使用しています。
10人の医師が回答
23日15時ごろに熱が39.2度あり夕方病院へ行きました。検査の結果インフルエンザA型でした。23日夜からタミフルとぺリアクチン、ムコサドールを飲みました。薬はもうありません。喘息の薬(オノン・手オドールも飲んでいます)まだ熱が37.5度〜39.6度で上がったり下がったりしています...
3人の医師が回答
2歳児、インフルエンザA型です。 6日から同居の家族がインフルエンザになり、 翌日から2歳の娘も咳をしていて、内科にて私と娘の分のタミフルを予防として頂いて、7日の夜から服用しています。 8日は熱が高く、40℃まで上がってぐったりしていたのですが、9日はわりと元気を取り戻し、...
本日午前中、幼稚園で具合悪くなり(38.5度)、午後に かかりつけ小児科で診てもらいました。 イナブルを吸引、そのあとカロナールを飲み(午後7時) 10時15分現在、38.5度です。 寝ていますが、呼吸荒く、心拍数もかなり高いです。 大丈夫でしょうか?
2人の医師が回答
1階には内科2階には皮膚科がある所が有りますそこで内科を先に行ったところインフルエンザA型と言われたらしく皮膚科で性器ヘルペス検査(血液検査)をやるつもりだったんですがインフルエンザだから正しく結果が出ないって言われたみたいで…今回はやんない方がいいと言われたみたいです 私はその...
40歳の男性です。約2週間前の19日(木)にインフルエンザA型を発症しました。病院でイナビルと鎮痛剤を処方されました。そこから4、5日経っても38度から39度の熱が下がらず再受診するとCRPが6.6という事でどこかが炎症していると思う、ということで抗生剤を5日分処方され飲みきりまし...
15人の医師が回答
発症から3日経ち、往診にてインフルエンザA型とわかりました。 予防接種済みのためか、発熱なし。 咳、頭痛あり。 インフルエンザの薬を持ち合わせていないということで、カロナールとフスコデを処方されましたが、一晩寝たら喉の痛みがひどくなり、唾を飲むのもやっとです。
昨日病院でインフルエンザAと診断され、吸う薬を吸ってきました。おかげで高熱は一日半ぐらいで済みましたが頭痛が治りません。カロナールをいただいたのですが、どうも効いてなくて、もともと頭痛持ちでもあることから市販の頭痛薬を使用していました。熱はないけど少し動くだけで目の奥から痛みとふわふわした感じがします。いつもの市販薬、飲んでもいいでしょうか?成分はイブプロフェン、アリルイソプロピルアセチル尿素、無水カフェインです。
お世話様です。お忙しいところすいません。 19日の日に夜熱が出だし次の日医者にいき検査したところ、インフルエンザA型と診断されました。 薬はイナビルと解熱剤のカロナール、あとは咳止めなどです。19.20.21.22今日までカロナールを飲もうが熱が39度から全く下がりません。
11人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療