検索結果:7,977 件
昨日、コンドームをつけて性行為をしたのですが排卵日前で、心配だったのでアフターピルをのみました。 ちなみに中では出してないです。 それでも妊娠する可能性はありますか? アフターピルも飲んで避妊もしているので妊娠しない可能性のが高いですか?
4人の医師が回答
先日コンドームを使用し性交した際、最後にコンドームが抜けてしまい内部に精液が漏れアフターピルを使用しました。 アフターピルがあまり体にあわず今のところ低用量ピルを使用しない避妊を考えています。 質問1.以下の内容で性交を行っていますが、妊娠の可能性はかなり低くなりますでしょうか。 ○基本排卵日付近での性交は最初からコンドーム使用→射精前に膣内から抜いて手でゴム内部に射精。 ○いわゆる安全日と言われる日(絶対安全日がないのは理解しております)本当に生理予定数日前くらいは最初からコンドーム使用→膣内で射精しすぐ膣内から抜いています。 ○どちらもコンドームの装着前に手を洗い、正しい付け方を参考に装着。射精後はコンドームのズレ、水を入れて破れの確認をしています。 以前、インターネットでコンドームは膣内で射精する前提で作ってあるので抜いて射精すると避妊率が落ちると聞いたことがあり… 質問2.コンドームを正しく使用していれば膣内、膣外とも避妊率はかわりませんか? よろしくお願いいたします。
3人の医師が回答
性行為時は、きちんとコンドームを付け、終了後には必ずコンドームの口の部分を結んで、先が破れてないか確認をしてます。 今月、2,3回性行為あり終えた後も破れの確認しましたがコンドームの破れ、漏れもありません。 ですが、今月はまだ生理がないです。 予定日は1月22日なんですが…。 予定日当日から、使用出来る妊娠検査薬で22日の昨日、調べてみましたが【陰性】でした。 一週間待っても、生理が来なかったら再度、検査薬で調べてみるつもりですが…、ただの遅れでしょうか?
1人の医師が回答
挿入前からコンドームを装着し、射精後すぐコンドームを引き抜く際に、ペニスの根本が濡れていました。コンドームの破損・精液の逆流はないようでした。 濡れていた原因が我慢汁なのか、女性の愛液なのか判断がつきません。 1 この場合妊娠の心配はありますか? 2 今までは全く気にしていませんでしたが、根本が濡れるのはよくあるのでしょうか? ※女性は50歳で、子宮内膜症のためディナゲストを服用(当初は2錠/日でしたが、医師の指示により1錠/日です)しており、3年間生理がありません。
2人の医師が回答
4月13日に彼氏とセックスをしました コンドームはつけてました でも、その後使ったコンドームで水をいれて遊んでました でも、水が漏れるとかはなかったです その後はずっと指だけでしてました それから、普通は5月12日にきます でも、生理はまだきてません 別に、吐き気とか、腹痛とか、微熱とか、食欲が減ることは全然ありません これって妊娠してる可能性はありますか
偶然知り合ったドイツ人の男性と関係をもってしまいました。ディープキス、コンドームを付けずにフェラをしてしまいました。コンドームを付けずに膣内へ挿入してしまいましたが、ほんとに先端のみで全部は入れていません。因みに彼は包茎で、また精液などが出ている様子はみられませんでした。妊娠、性感染症、AIDSなどの可能性はどれくらいでしょうか?不安でなりません。御回答よろしくお願いします。
先日、彼とセックスをした時なのですが射精後、抜く直前に温かさを感じて漏れたかもしれないと思い直ぐに抜きました。実際、コンドームは根元までしっかりと着いており取った時にも空気を入れて穴などは無いか確認をし、穴も見られず漏れもなかったと思います。 コンドームごしでも入り口付近に温かさを感じることはありますか??また、妊娠する可能性はあるでしょうか??
今月10日に中絶手術をしました。今日29日に、黄色の粘りが強いおりものが出てきました。一概には言えないと思いますが、排卵日と言う事でしょうか?中絶後の排卵日とは大体、いつ頃なのですか?今、お腹がチクチクする感じです。後、中絶手術後は妊娠しやすいみたいですが、妊娠の可能もあるかもしれませんか?手術後、2度コンドームを使用してセックスをしました。 コンドームは元々感染症予防の為にあり、たまたま避妊も出来ただけなんですよね? 生理がきたら、ピルを飲む予定です。
ミレーナを避妊目的で2ヶ月ほど前に挿入し、その後の1ヶ月後の受診でずれておらず問題ないと言われました。 ミレーナで劇的に避妊率はあがるかと思うのですが100%ではないと思っているので私自身コンドームも併用したいのですが夫はミレーナ挿入後コンドームを着用しなくなりました。 中で射精がなくともいつか妊娠する可能性はあると思っていたほうが良いのでしょうか。それとも中出しがなければほぼほぼ妊娠はないと思っていてもいいのでしょうか。不安です。 ご回答よろしくお願いします。
現在FD1を入れております。少し前に定期検査に行き、正常な位置にあることは確認しております。排卵日付近でコンドームなしの性行為をしてしまったのですが、実際正常な位置に入ってる場合で妊娠してしまう確率はどのくらいでしょうか??婦人科の先生方に質問なのですが、FD1を使用中に妊娠してしまったとう方は、実際にいらっしゃいましたか?FD1の場合コンドームやピルなど他の避妊法を併用した方が良いと言うのは知っているのですが、主人が協力的ではありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7977
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療