検索結果:2,251 件
デリケートゾーンのかゆみがあり、婦人科を受診しました。 カンジダ、トリコモナス、淋菌の検査は陰性。 一度目はレスタミンコーワクリームを処方されましたが、改善せず再度受診。 フェナゾール、オイラックスを処方されましたが、(オイラックスはヒリヒリ感が強すぎて使えませんでした。)
1人の医師が回答
先月 オリモノが強かったので、婦人科に行き検査の結果、トリコモナスと言われて治療して貰ったのですが…また 3日程前からオリモノが。 他に何か違う病気では無いかと。例えば、クラミジアとか?だとしたら血液検査をお願いすれば、全ての病気が解りますか?
いつ測っても36.5 ひどい時は37.1 水など飲んで測ると 36.5分 水などを飲んだあったなどは 身体がほてる感じがあり 汗が少し出たりすることがある。 その後に 測ると36.5分に戻る。 今は服用中の薬はあります。 トリコモナスの性病の薬は飲んでま...
5人の医師が回答
7月31日までの一週間フラジール膣錠を入れてました。 痒みが収まったので入れるのを辞めたんですが、最近また痒みが発症してきました。 トリコモナスがまだ治ってなかったのか、それとも新しい菌(カンジダ等)が発症したのか、と思ってるんですが、残っているフラジール膣錠をまた使っても...
先月に淋病にかかり治療により検査陰性になりました、その後亀頭付近がむずがゆくなったり赤くなったりを繰り返したため持っていたキンダベート軟骨を塗ったりして様子を見ていましたが、今朝明るい所で見ると亀頭周辺(特に尿道口の周り)に赤い盛り上がりがあり何が考えれるだろうと質問しました。 ※先日淋菌、クラミ...
2人の医師が回答
検診の度に内診をしていますが、病気を指摘された事はありません。数週間前に高位破水をし、細菌検査もしましたが医師から特に投薬や説明が無ければカンジタやトリコモナスには感染していないと考えて構わないでしょうか?次の検診まで日があくので、心配です。
腟炎や性病の可能性があると言われたので、婦人科でおりもの検査を受けました。 1週間後に検査結果を聞きに行ったのですが、真菌も出てない。クラミジアも出てない。トリコモナスも出てない。特に問題ありません。と言われました。 しかし、以前となにも変化はありません。これは体質なのですか?
子宮がん検診を受けた際、トリコモナスにかかっていた事が判明しました。処方されたフラジール内服薬を一週間ほど飲んだところで舌の表面にコケが生えたような感覚が表れ、服用を終え一週間たつ今でも、舌の違和感が治まりません。
5w2dの妊娠発覚から現在 ずっと1日3回ダクチル、アドナ、 夕食後デュファストン、バファリンを服用しています。 6wでトリコモナスにかかっていたことがわかり 1日2回10日間フラジール服用し、現在カンジタの症状がありアスタットクリームを塗っています。
私は去年からカンジダの再発が頻繁で、そのつど婦人科で治療してきました。今回もすごい痒みがあり、すぐ婦人科で検査しましたが、トリコモナス、カンジダはいませんでした。外陰全体が痒く今までで一番の痒みでした。主治医は、皮膚炎だろうというコトで、ネリゾナユニバーサルクリームを処...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療