1歳1ヶ月(修正11ヶ月)の男の子です。19時30分頃より夕食を食べ始め、8割ほど食べたときに急に吐いてしまいました。食べた量はいつもと大差なかったと思います。いつも19時前に入浴後、19時過ぎより夕食という状況も代わりありません。準備中後追いしながら大泣きはしていました。
吐いたあとは機嫌も普通で、20時30分にミルクを飲ませましたが完食しその後は吐くこともなく21時前に寝ましたがいつもは吐くことはないので、何が影響か不安になり質問させていただきました。1週間前に玄関の上がり框から落ちているので、その時に頭を打っている可能性があったので(その時は嘔吐等なし)、それが原因だったらどうしようとも思ってしまいます。
回答よろしくお願いいたします。