検索結果:4,282 件
初めまして。今年で35歳になりますが一度24歳の頃に子宮外妊娠をして卵巣を1個取り除いてから、妊娠しません。 基礎体温計をつけて、低音時期と高温時期もあるのに、タイミングが悪いだけでしょうか? 一度産婦人科に行って相談するべきでしょうか? そして、どんな風に相談すればいいのかもわかりません。ぜひ、教えて下さい。
1人の医師が回答
私も彼も早く子供がほしいのですが、なかなかできません。基礎体温は毎日計ってます。生理が終わり10日間ぐらいは平均35度6で、生理の予定日の10日前は36度以上になり生理がくると36度以下になります。私は妊娠できない体なんでしょうか?性行為してるときもいったことがありません。早く子供がほしいです。
私は今ヒートテックのTシャツを着ています。この暑いのになんでそんなのを着ているのかと思うかもしれませんけど、これを着ていないと落ち着かないのです。冬からず~と着ているので着ないと不安なのです。頭が硬いのかもしれません。確かに暑いのですが、我慢出来てしまうのです。基礎体温が35度しかないから大丈夫なのかもしれませんけど、やはりおかしいのでしょうか?よろしくお願いします。部屋温度は32度ぐらいあります。
40代後半で最近半年生理がとびあっても色のついたオリモノ程度。閉経かなと思ってましたが妊娠の可能性もあると聞き基礎体温つけだしました。まだ日は10日で35、8〜36、2℃位で低温高温?かも分かりません。やはり低温と考えていいでしょうか?折りみて来院も考えた方がいいでしょうか?
今月末に移植をする予定で、現在エストラーナを貼っています。生理6日目からはりました。しかし、排卵前のようなおりものが数日前から出てるのですが大丈夫でしょうか?あと、お腹が冷たく基礎体温が35度代ととても低いのですが、移植しても大丈夫でしょうか?今日は生理が始まり12日目で血の混ざったのびるおりものです。
2週間前くらいからめまいがして、低体温が続いています。毎朝、熱が35.0〜35.5度しかなく、体に力が入りません。夜1時頃に寝て朝5時頃目が覚めてしまいます。仕事も頭に入ってこず、お昼ご飯もお弁当を注文するのですが3口くらいで後は全部残してしまいます。
お世話になりますm(_ _)m 30周期目に少し出血があり、生理かとおもったんですが37周期目にきても、ちゃんとした出血がなく終わったのか?また来る前なのか?わかりません。体温計は低温期のようです。妊娠の可能性は全くないのでしょうか? やはり無排卵の為このような症状なのでしょうか? 妊娠をのぞんでいる35歳ですm(_ _)m
2人の医師が回答
37度近い微熱が数日続き 昨日、妊娠検査薬を試したところ かなり薄く陽性のラインが見えました。 明日、病院にいくつもりですが 昨夜から急に停滞温になり 身体が楽になりました。 妊娠していても、36度4分ほどの体温は問題ないのでしょうか。 もしくは何か異常妊娠なのでしょうか。 ちなみに平熱は35度代です。
12月18日にセックスをし25日頃から胸やけが続いています。生理不順なので周期の特定はむずかしいですが最終月経は11月28日でした。ただの食あたりなのか、妊娠によるものなのか教えてください。まだ病院、妊娠検査薬は使ってないです。 体温は通常35度台ですが現在は36度台になってます。
大腸癌で腹腔鏡手術を受けて5日目のことです。 体温が普段は35度代でありますが術後、36.6度や36.8度と少し術前と比べて高いかんじがします。 四肢冷感はあります。排便回数は不規則なのに加え、バルーンが術後入っています。 こちらの熱は縫合不全、又は創部による感染なのでしょうか? それか腫瘍による発熱でしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療