検索結果:6,847 件
一週間くらい前から37℃前半の微熱がずっと続いています。 体のだるさ、お腹に違和感(ムカムカするような…鈍く痛いような…)があります。 生理予定日が10日なのでそのせいかと思ったのですが生理はまだきていません。ちょうど昨日、生理前にある胸のハリがなくなりました。
1人の医師が回答
今月六日に終わりかけの生理みたいな出血があり、七日にいつもよりは少ない出血があり、八日にはもうほとんど出血もなく終わってしまいました。その後九日に一回少量の出血が一回あり十日にも一回ありました。体調も吐き気と便秘に急激な体重増加が気になり、昨日検査してみたところ、薄く反応ありました...
こんばんは、現在パニック障害の診断でパキシル錠を服用して10日経過しました、聞いたところによると薬の作用が効いてくるのは1〜2週間位かららしいですが、実際はどうなんでしょう。あと最初の1週間はパキシル5ミリの服用で副作用らしい症状は便秘になったのですが、10ミリに増量してから吐き気...
11ヶ月と20日になる子供です 1月10日から断乳をしました。食欲もあり熱、嘔吐、咳はありません。4日前と3日前に固めの親指の先程の便が1回 その翌日大量の普通便が4回でました。昨日の夜に固めの白っぽい便がでました。
10日前から、お腹が熱い感じ、たまにチクチクヒタ痛み、便は朝のみで、便秘だったり、翌日には少し出て、その翌日には何度かトイレに行くような感じで、最後は下痢になります。下痢は10間で一回です。最近はお腹がゴロゴロなります。
血豆はもう腫れてなく、ボステリザン軟膏を1日2回20日分、もらいました。 「少し治るのに時間かかります」 と、言われました。 今日で10日です。 痛みや腫れはないのですが、相変わらずぷよぷよした小豆程のものが、肛門を出たり入ったりしています。
出血はありません。便秘のせいもあるのでしょうか?どうすればこの痛み解消されるでしょうか?ちなみに、10日に検診に行った際は赤ちゃんはとっても元気で順調ですとのことでした。
その後、便秘気味だったのが1日2回〜5回、以前より緩い便になり、大体授乳後に出る感じになりました。(混合栄養です)最初は、浣腸やシロップの影響かな?と思っていたのですが便の回数は減らず、10日後くらいに予防接種があり、その時に聞いてみましたが明確なお答えはありませんでした。 結局...
4人の医師が回答
いつも便秘ぎみで、便に血が付いていたのが気になったので10日に内視鏡の検査をしたのですが、あまりにも苦痛で直腸から、S状結腸までしか見れませんでした。見た範囲は異常なしで、少し痔はあるので、そこかの出血でしょう。
3人の医師が回答
普段は、便秘がちなのですが、このように痛みだしてから、毎日、量は少ないですが、バナナウンチが何回か出ます。食欲もあります。(すぐ治るかな)と様子をみていたら、10日も日が経ってしまい、痛みはよくならず、あばらも痛み出してきました。考えられる病気は何でしょうか?どうぞよろしくお願いし...
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療