検索結果:10,000 件
3日の夜に避妊失敗しました。5日の朝方生理が来ました。基礎体温も安定しているし、大体生理予定日に来たのですが、緊急避妊薬飲まなくても、 生理がきたので妊娠の心配はないですよね?
6人の医師が回答
こんはんは ルナベルを3年ほど服用してます。先月は生理という出血がなく病院でみてもらいましたが妊娠はしていなく逆にルナベルを服用していると妊娠しないといわれました。たしかにのみわすれはありません。今月も生理予定日ですがくるけはいがありません。彼とも用心のためコンドームをつけてました。このまま生理がこないのは大丈夫ですか?
1人の医師が回答
1月に二度めの中絶手術をし、以降生理不順で悩んでいます。生理不順だけでなく、生理前や日によりめまい、吐き気、肩凝り、偏頭痛が一気にきて体調を壊してしまいます。 これから妊娠もできず、生理もこないのでしょうか?3月の生理以降生理がきません。
お世話になります。 生理1週間前に性交渉をしたのですが、その際ゴム無し/膣外射精でした。 この場合生理開始前とはいえ、バイオリズムがずれ排卵日に当たっている可能性もあると認識しています(妊娠する可能性はある)。 お伺したいのは、 1.1週間後(=予定通り)に生理がくれば妊娠の可能性はないということでしょうか。 2.それとも次月の生理がちゃんとくれば妊娠の可能性はないということでしょうか。 3.妊娠望んでいない場合アフターピルに頼ったほうは良いでしょうか。 よろしくお願いします。
去年四月に二人目を出産し、今だに生理がきません。母乳をのませているとこないという話は聞きますし、一人目の出産後も一年以上こなかったのですが、二人目の妊娠前には一度生理はきました。産婦人科に電話してみたら、半年なかったら診察にくるようにと言われたのですが行っていません。そのうちくると呑気に構えてたら、もう一年4ヶ月…。もしかして妊娠?と思い、先月病院に行ったら妊娠はしていなく、ガン検診しましょうと言われ、結果は大丈夫でした。おっぱいを離さないと生理はきませんよと言われましたが、出産した病院では母乳は大事だから、赤ちゃんから離れていくまであげていなさいと言われたし、私自身も離す気はありません。生理がないのは異常ですか?
だったのですが 生理がきません 毎月生理近くになると 胸が張るのですが 今回は少ししか 張っていません。 昨日性交したあとに トイレにいったら おりものに薄い血が まざったようなのが でてきて、 生理がきたとおもったら すぐでなくなり、 今日性交したあとに トイレにいったら 茶色いおりものが でてきましたが、 またでなくなりました これは妊娠でしょうか それともそろそろ 生理がくるという 兆しなのでしょうか 。 ちなみに2週間前から 生理のときのように 子宮がもやついています もし妊娠の症状だとしても はやすぎるとおもうのですが… おしえてください
だいたい毎月10日前後に生理が来ます。 4日ほど前に茶色っぽいおりものが出たので 生理がくるかなと思ってナプキンをつけていましたが トイレに行くたびに何も出ていませんし 時々茶色っぽいおりものがトイレットペーパーに少量つくだけで全生理が来ません。 4月22日に性行為はありましたがコンドームで避妊しています。 妊娠の心配はないかと思いますが 生理が来ない場合とても心配です。 病院に行くとするとどれくらい生理が来なければ行った方がよろしいのでしょうか? 妊娠の可能性はありますか?
2人の医師が回答
高校生です。 10/19に初セックスをしました。 生理不順ですが生理管理アプリの予定通りその後2日後に生理が来ました。 お互い初めてで怖くて中で射精はしなかったけど終わった頃ゴムが半分くらい下がってました。ゴムがズレたり我慢汁でもよくないと聞き、怖いです。 行為のあとすぐ来る生理は妊娠を否定はできませんか?もし妊娠した場合は2日後でも生理は来ないんでしょうか?更に次の生理や検査薬でしか判断できないですか? 生理不順ですがアプリのおおよそでは今は排卵期で一昨日昨日と少量の血がパンツについてたり拭いたらつきます。排卵出血じゃない?と言われましたが今までした事ないのに急に排卵出血することはありますか? ちなみにその1度きりセックスはしていませんし傷ついた感じもないです。 妊娠否定はまだできませんか?心配です。
先月の頭と下旬に生理が2回きました。 月⒉回生理くるのは初めてで、 今月になってまだ生理がきません。 もーきてもおかしくないのですが。 生理前兆はきています。 腰がいたかったり、子宮が痛かったり、 情緒不安定になったり、 乳首が張ったりなど。 避妊はしてませんが、中には出してない だろうし、 だけど7度3分の微熱がたまにあります。 妊娠の可能性はないですよね? ただの生理不順ですよね?
基本的に生理周期は決まっていない方で、昔から生理にレバーのような塊が出てきたことがあったのですが、ただの血の塊と思って見過ごしてきました。そして茶色く少ない、生理の終わりかけのようなものもありましたが、それも見過ごしてきました。ですが1月後半の時、最初少なく茶色い生理がきて、"ああ生理なんだな"って思っていたんですが、今までにないドバッとした塊がいきなり出てきて、それから3日くらい止まって生理がきたんです。胎盤の剥がれが塊となって出たと思ったんですけど、お腹の張り、イライラ、眠気、35度くらいだった基礎体温が生理前たまたま計った時36度、7度とか妊娠症状みたいなのがありました。だから完全流産かもと不安になったんですが、毎月生理はあったし、たまたま似たような妊娠症状が出ただけと思ったんですけど、でもどっちか分からないので不安です。最後の性行為は生の避妊で多分10月までだったと思います。ちなみに毎月生理がくる生理妊娠は本当にあるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療