検索結果:2,185 件
基礎体温もジグザグです。服用した次の日は上がったのですが、次の日は下がったりというように1日おきに高温期。 前回は服用中は体温も上がり、下がった日にリセットしました。服用後1週間とか来ないのは普通なのでしょうか?
1人の医師が回答
生理中の基礎体温は測っていません。風邪をひいていたので、生理中は薬を飲んでいました。その後、基礎体温は36.63前後と高温期と低温期の中間をウロウロしてました。そして8月30日にまた生理のような量の出血が始まりました。???
体型も155センチ50キロです 生理周期はほぼ28日と正確でしたが、 妊活しだしてから不安定になってきました。 基礎体温は低温期35度台と低いです 高温期で36度前半です。 血圧も低く上は100ないことが多いです。 妊活しだしてから、妊娠を意識してるからなのか、...
2人の医師が回答
どんな薬なのかわからなかったのですが、このサイトなどで調べても、PMSでの処方があまりないようなので不安になりました。 ちなみに、今日で高温期7日目です。 不妊治療にも使われている薬のようですので、もし今回妊娠していても、問題はないのかもしれませんが、問診だけで処方されて服用して...
2人目不妊で通院中です。 前回の生理が3/28からで、排卵日はおそらく4/13あたり、今日で高温期14日目です。 私は毎日発泡酒を500ml缶を3本飲みます。 不勉強で妊娠がわかるまではアルコールの影響は胎児にはないと思っていましたが、こちらで胎児性アルコ...
先生には一度生理を見送ってから子作りして下さいと言われ、旦那さんにももちろん伝えました。 基礎体温は今月1日から下がり13日辺りから高温期並です。出血も1日からピタッと止まってます。翌週から週2回仲良しをし、いずれも中だし… 生理を見送らずに妊娠することありますか?
質問なんですが いつも計る時間がまちまちになってしまいます というのも 一歳半のこどもがちょこちょこ明け方に起きるので 私も2、3時間おきに起きていて トイレに行ったりしてしまい まとまった睡眠のない中 測定しなくてはいけません そういった測定では きちんとした基礎体温はでないでしょうか 今...
生理が2週間続いており、下腹部に鈍い痛みがあります。 出血量はそれ程多くはありませんが、鮮血です。 その下腹部の痛みが婦人科系の痛みなのか、腸からの痛みなのか自分では分かりません。 痛みは歩く震動で少し響いたり、手で押すと右左関係なく少し痛みます。 妊娠希望で、基礎体温をつけており、生理開始時に低温期に入りましたが、ここ3日間ほど高温が続いて胸がパンパンに張り出しました。 これはホルモンバランスが崩れているからなのでしょうか? おいそがしい中申し訳ありませんが、回答宜しくお願い致します。
二回連続ということは私の体に原因があるのでしょうか?生理周期が31日~33日と長く最近では排卵が遅れがちなのも気になっています。高温期は14日です。一度も病院で見てもらったことがありません。一度病院で見てもらった方が良いですか?
3人の医師が回答
一週間後にまた来て下さいと言われ、今は不安な日々を過ごしています。つわりもお腹の痛みもなく胸の張りと高温期だけが続いています。今お腹の中にちゃんといるんでしょうか? それとも流産してるんでしょうか? 毎日不安です…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療