検索結果:4,552 件
妊娠7週頃にレバーの様な塊が出ました。突然にキューっとお腹が痛くなり鮮血と一緒に。それは一度だけでした。直ぐに受診を すると胎動もしっかりしているし、今現在、何処からの出血か分からないと言われました。今、妊娠8週頃になるのですが先程、寝ているときに突然にお腹がキューとなり、また同じ...
1人の医師が回答
宜しくお願いします。 現在、妊娠7週目で切迫流産との診断を受けました。 2週間前に一度おりものが茶色く(少量)またその一週間後に下腹部痛と共に鮮血がティッシュで3~4回拭き取り無くなる程度の出血でした。
2人の医師が回答
もともと不育症で、妊娠初期からバイアスピリンと柴苓湯等を服用をしています。また、妊娠初期に出血があり、血の塊も子宮にあったので、妊娠初期から27週あたりまでダクチルも一緒に処方され服用していました。1日3回毎食後服用してました。
4人の医師が回答
心拍確認ができて今7週のものです。 以前から肩凝りが酷く今日も主人に肩を強く押してもらいました。2分くらいだったと思います。 ちょっと心配になり調べてみると肩井というツボを強く押すと流産してしまう…との記事があり心配になってしまいました。
18人の医師が回答
少しチカチカしてるような気もすると言われる。 エコーには「5週6日」と記載される。 そして今日、 7週3日→26ミリの胎嚢と胎芽(エコーを見た感じ5ミリ)。 自分はわからなかったが先生はチカチカしてると言う。 ...排卵日は大きくズレていないと思いますが、「6週6日」...
現在、妊娠7週目です。 先週病院に行き、心拍確認もしてもらいました。今日の朝、トイレに行くと血の混じったような茶色いおりものが出ていました。 便秘気味なのでずっとお腹が張っている感じはしますが、特に酷い腹痛はないです。
5週間前から咳をしだして、あまりにもつらいのでかかりつけの産婦人科(内科の看板もあげています)を受診しました。この時は妊娠7週でした。 その際、特に胸の音を聴くとかはせず クラリス錠、 ペレックス配合顆粒、 ムコダインDS、 アスベリン錠、 葛根湯加川きゅう辛夷エキス顆...
トキソプラズマウィルスとサイトロメガロウィルスについて、教えてください。 妊娠初期にかかると、赤ちゃんに先天性の異常が見られるようですが・・? 6、7週目頃に咳がひどかったようですが、その時は血液検査はしていません。
妊娠初期の出血について教えてください。 いま7週5日です。 検査薬で陽性がでてから、ずっと茶おりだったり、微量の鮮血が出たりしていたのですが、ティッシュにつく程度でした。 今日になってピンク色の出血が出続けています。
今妊娠7週です。 昨日主人がお皿を使って冷凍していた豚肉をレンジで解凍していてお皿に豚肉の血が結構出ていたのを見ました。その後主人がお皿を洗って食後先ほど使ったスポンジでほかの食器も洗っていました。乾燥機はないので自然乾燥です。...ふとそのスポンジからほかの食器にトキソプラズマ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4552
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療