検索結果:10,000 件
妊娠検査薬についてなんですけど ドゥーテスト クリアブルー チェックワンファースト すべてしてみましたが クリアブルーは すごい糸みたいに薄くでて 他のは 微かに光にてらすと 見えるくらいなんですが この場合は 妊娠してますか?
1人の医師が回答
生理不順で先月からのリズムで数えて生理がこないので妊娠検査薬を試しました陽性反応は出たのですか、少量の出血があります。 違うメーカーの検査薬で調べたら薄すぎて見えるか見えないかくらいでした。どうするべきでしょうか
晩くにすみません。いつもお世話になります。 今妊娠希望で人参何とかと言う漢方薬を飲んでます。まだ生理予定日まで3日くらいありますが待ちきれず生理予定日一週間後から使えるチェックワンの検査薬でフライングですが薄い陽性反応が出ました。 薄いけど妊娠の可能性ありますか?不妊治療してるとそれに反応して妊娠してなくても陽性が出る場合があると書いてありましたが漢方薬では反応しませんか? あと血糖値が高めですが糖尿病の関係でも妊娠してなくても陽性になる場合があると書いてありましたが結構あることなのですか?妊娠してたらうれしいのですが心配なので教えて下さい。
2人の医師が回答
避妊目的でファボワール28を服用中です。現在12シート目の実薬最後の日です。昨日の夜、下腹部痛があったので今朝検査薬で調べたら色がついてるかついてないか分からないぐらいの線が判定部分に出ました。2時間後に違う検査薬で調べたら判定部分に線は出ませんでした。こういう場合は後に調べたほうの検査薬が確実ですか?もし妊娠してるとしたら時間が経つにつれて線が濃くなりますよね?はじめの検査薬はただの蒸発線でしょうか?ファボワールは毎日定時に服用し、下痢嘔吐、抗生剤ありません。回答お願いします。
11月3日に生理がきて、その日に最初からコンドームをつけて性行為をしました。今月はその一度しか性行為はしていません。昨日先生に、性行為から三週間以上たっているから検査薬をしても大丈夫といわれ、早速今日試しましたが陰性でした。妊娠はしてないと確信して良いのでしょうか。お答えお願いします。
バカみたいですが、生理前に検査薬してしまいます。25mlU/mLで感知する早期妊娠検査薬を購入し、 検査しました。結果は陰性です。次の生理予定が12月22日です。25mlU/mLで妊娠検査薬は生理予定前何日前くらいではやいと妊娠してたら陽性がで...
ご相談です。妊娠検査薬を使用するタイミングはいつでしょうか?今月少し生理が順調ではなく心配になりまして
最終月経が9月七日から13日まで 今月九日の生理予定日に検査薬したら薄い陽性反応ごでました 次の日検査薬してもうすいままです 妊娠継続できるか不安です ご意見ききたいです
質問お願いします。 不安性交日から3週間以上たっていたため妊娠検査薬を使用しました。 結果は陰性でしたがまだ生理予定日までは2〜3日ほどあります。 生理予定日1週間後から使用するタイプの検査薬だったのですが我慢できず使用してしまいました。
この判定がどうなのかわからないので相談してみました。生理が遅れていて普段は遅れません。 避妊の手術はしてますが前のときの子の妊娠検査薬があり念のため検査してみましたが3分前にみたら終了サインはでてましたが判定が薄く横線でした。で、3分たってもう一度見てみると判定の薄い横線が全く消...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療