検索結果:6,598 件
クロミッドを飲んだ後、HCGを1日おきに4回注射しました。最後の注射は日曜日でした。気が早いとは思ったのですが、生理予定日の3日前にあたる今朝、市販の妊娠検査薬を試してみたら陽性になりました。妊娠できたのでしょうか?それともただHCGに反応しているだけということはありますか?
1人の医師が回答
約1年前に繋留流産を経験し、その後すぐに化学流産を経験しております。 それから1年程度経過し、今回生理予定日になっても生理がこなかったため、生理予定日3日後の夜に妊娠検査薬を試したところ強陽性となりました。 その後昨日は基礎体温が36.8程度で高温期を維持していたのですが、...
3人の医師が回答
確認した2つとも排卵している可能性があるとの事) 時折吐き気があります。 病院の先生には24か25に生理がこなかったら妊娠検査薬してみてねと言われました。 妊娠できたのかと思いましたが、検査薬は陰性でした。 生理予定日から1週間は経過してませんが、生理が15日経っても来ない...
2人の医師が回答
2月6日~12日 前回の生理 2月15日にアフターピルを服用 排卵予定日 2月22日←アプリ 2月20〜23日頃に消退出血 生理予定日 3月8日 ←アプリ 現在10日遅れですが妊娠検査薬は3月14日と16日にしましたが陰性でした。 アフターピル後の性行為はゴムありで避妊...
先日9日に生理が来たと思ったのですが、いつもより明らかに量が少なく不安です。妊娠の可能性は高いですか?妊娠検査薬で確認するにはいつがベストですか?
6人の医師が回答
まだ病院には行ってませんが、妊娠検査薬で反応があり、計算すると今6週と3日です。 今回妊娠してるとは思ってなく、生理がきそうな感じがしたのでバイブでオナニーしました。やった時期は生理予定日の5日前くらいなので、妊娠三週目あたりになります。
4月28日に人工授精をしました。5月9日から体調がすぐれなかったので(生理痛ぐらいの下腹部痛)5月11日に妊娠検査薬(生理予定日1週間後からのもの)をしたら薄めの陽性が出ました。(でもすぐ出ました)5月13日が生理予定日です。
38歳女性です。生理予定日過ぎても生理が来ず、妊娠検査薬は陰性でした。倦怠感や頭痛があり、茶色いおりものが4日前から出ています。 昨日、婦人科を受診したら、右の卵巣が腫れていて、内膜は薄いから生理はまだこないと言われました。
こんにちは、はじめまして 1月31日に来るはずの生理か未だに(1月4日現在)来てません 12月26日に性交渉して中出ししたので妊娠するかもなぁ…と思いながらも生理予定日を待ちました。しかし来る気配もなく昨日市販の予定日の1日目から検査できる妊娠検査薬を試したところ陰性でした。じ...
生理日を入れ排卵日算定していただいた上で、排卵検査薬を同時に使いました。このサイトでは昨日が排卵日だったのですが、妊娠検査薬を5日前から使用しましたが陰性のままでした。ということは、私の身体は排卵していないと身体という ことですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療