検索結果:10,000 件
今年の1月に心拍確認後に妊娠9週に繋留流産をしました。この度、また妊娠する事ができまして、妊娠7週目に無事に心拍の確認が出来たのですが、また前回と同じように流産するか毎日心配でしかたがありません。しかも、6週目まであったつわりが殆どなくなってます。
1人の医師が回答
妊娠7週目(38歳)ですが、茶色いオリモノが続いています。下着に色がつく程度でたくさんドバッとでるわけではありませんが続いているので心配です。今すぐ病院に行かなきゃいけないでしょうか。
5人の医師が回答
今妊娠7週目なんですが妊娠がわかったのが5週目で その前からも現在に至るまで 市販の薬や前に病院でもらった胃薬などを飲んでいました ほぼ毎日です… 妊娠わかる前に 風邪をひいて 市販の風邪薬、咳止めやらバファリンやら漢方薬みたいなのを交互に飲んだり 妊娠がわかって...
2人の医師が回答
妊娠7週目です。 悪阻が酷く、何も食べれない時にはネクタリンを皮ごと食べていました。ネット検索してみると、残留農薬が怖いと胎児に影響があると出ていたのですが、この時期でも影響は出るのでしょうか❓
昨日産婦人科で妊娠7週目と言われました。 しかし先週風邪を引き妊娠とわからずに以前内科にかかった時に処方された薬を2回飲んでしまいました。 飲んだ薬は薬はセレスタミンとムコダインとクラリスとアスベリンです。
出産はまだしたことがありません。 2012年5月、現在お付き合いしてる方との子供を初めて妊娠。しかし、経済的な理由で初めて初期妊娠7週目で中絶。 その半年後、12月に再度妊娠。現在、4週と5日になっています。 今の段階で出産されるのはやっぱり厳しいといわれ、再度中絶を余儀なく...
妊娠7週目になります。初診の時に胎児の心拍数が普通よりも遅く大人ぐらいだと言われました。妻が言うには100なかったようなのですが、そういった症状は胎児の病気なのでしょうか?それと、どれくらいの割合でおこることなのでしょうか?
ただいま妊娠7週目の妊婦です。大体5週目のころ、お腹の皮膚が痒く(かぶれのようなもの)以前妊娠前に皮膚科でもらった軟膏を一回塗ってしまいました。今考えると一回だけだしなぁと思うのですが(今後は使いません)胎児や妊婦の体に悪影響になってないか心配なのでご回答ください。
現在、妊娠7週目〜8週目です。 ここ数日間で、オリモノが増えた気がします。 それも、かなりドロっとしてて、固形に近いヨーグルトのような白いオリモノです。 ニオイは、あるような気もしますが、さほど気になりません。
不妊治療の末妊娠し、現在妊娠7週目です。治療中から内服していたイコサペント酸エチル900mg2包/日を現在も継続しています。治療中の内服は卵子の質の改善のためと理解していましたが、妊娠した現在は何のための内服なんでしょうか。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療