検索結果:10,000 件
今妊娠8週目です。心臓動いてるのを確認できて、順調だと言われました。今朝の基礎体温が37度01でした。夜頭痛がしてだるいと思い体温はかったら、36度41になってました。体温が下がってしまい流産しちゃうんじゃないかとすごい不安です。
1人の医師が回答
今日検診でしたが、心音の確認ができませんでした。心配で2箇所病院へ行きました。1箇所目は袋だけしかわからず、稽留流産の疑いと言われ、2箇所目は赤ちゃん6ミリの確認はできましたが心音は確認できず。どちらも1週間後に来てくださいと言われました。流産の可能性が高いでしょうか?第三子、流産経験0、39歳と高齢です。 つわりは時々ある感じで 出血はありません。 すごく不安です。
2人の医師が回答
現在妊娠8週6日です。 6週4日の心拍数が100bpm 8週6日が145bpmでした。 医師に心拍数が少なめなのが気になると言われ心配です。 異常なほど少ないのでしょうか、、。
4人の医師が回答
先週の水曜日から、上の子(5歳)がアデノウイルスでした。その看病につきっきりな私でしたが、つい今週の火曜日から、首や肩、喉の痛みを感じ、また体温も37.9ほど上がってます。次の日になれば一旦下がってはいるのですが、夕方あたりになると、また体温もあがり、ついに38.3までいきました。 まずは病院に行くべきなのでしょうか?それともつわりのひとつなのでしょうか?教えてください。
妊娠8週3日の妊婦です。 検診にて赤ちゃんの大きさが6.9mmと言われました。 誤差はあると思いますが、小さいので心配です。 心拍は確認でき、母子手帳ももらって来て下さいと言われました。 次の検診で予定日を確定しますと言われました。
眠れないほどの猛烈な腹痛があります。 下痢です。 よくお腹は下しますが、その痛みとは異なりお腹の上の方が痛い感じがします。すぐに受診すべきでしょうか? 一回産婦人科で検診はしていて子宮外妊娠とかではないと思います
3人の医師が回答
妊娠8週目の胎芽の成長について質問させていただきます。 現在絨毛膜下血腫があり、切迫流産のため入院しております。妊娠8週目になりました。 本日の診察で胎芽の大きさか約1センチで、1週間前の診察の時とほとんど大きさが変わりません。
2、エコー写真で胎嚢の形がいびつになっておりました。あまりいびつな形はよくない兆候でしょうか。 3、安定期までは安心できないのは承知ですが妊娠8週で心拍確認できた後の流産率はどのくらいでしょうか。年齢は35歳です。
現在、妊娠8週で診察に行きました。 CRL 18.1ミリで順調とのことで来週予定日確定とのことでまた受診なのですが、家に帰りエコー写真をみると115bpmと書かれているのが気になりました。 前回、7週で診察したときは144bpmでCRLは11.4ミリでした。
不妊クリニックで体外受精をし現在妊娠8週目です。 6週頃から頻繁に茶色の出血がでていたんですが診察では胎児は問題ないとのことでした。 しかし本日鮮血がでてしまいました。 量はナプキンで足りる量です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療