検索結果:10,000 件
2週間程で治りますが、 それまではけっこう腫れるので熱をもち、かゆく、痛いので、辛いです。これはヘルペスでしょうか。
2人の医師が回答
上の唇がヒリヒリ乾いた感じです。
5人の医師が回答
夏になると仕事柄日にあたる時間が多く 唇まわりが乾燥するのか かゆくなります。ヘルペス菌も持ってます。 少し腫れる場合もあります。ビタミンを摂取しても良くなりません。 なんとか かゆくならずヘルペスにならない方法はありますか?
1人の医師が回答
今週、扁桃腺炎にかかり、ジスロマック錠とカロナール錠を処方されましたが飲みはじめて2日後、体にあわなかったのか腹痛や下痢がおこりました。そのあとフロモックス錠を処方され、下痢などはおさまりました。が、同時期に上唇がただれてはれあがり、口の中上のほうにも痛みがあり(口の上側なので自分で確認できないので、どんな状態かは確認できませんが飲み食いする際、痛みがありツライです。湿疹みたいなのができているのでしょうか?)また口内炎もできまともに飲み食いできません。これはクスリの影響でしょうか?また診ていただくときどの専門医にいけばよいでしょうか?
先日から性器の両脇に湿疹のような吹き出物ができてトイレにいくたびに染みていたい状態ですあいにく クリトリスなどには吹き出物はないのですが時期的に病院が休みなので市販薬などで使える薬はありますか?
陰部に湿疹が出来ていたので病院に行ったら「膣ヘルペス」と言われました。ヘルペスはカサブタになっていくと言われたのですが、カサブタは自然と剥けるのですか? あとカサブタの状態はヒリヒリしませんか?
昨日 乳首のただれがヘルペスと診断されて 抗生物質と軟膏を処方されました。乳首は治りかけてきたと思ったら こんど 足の付け根から性器の間あたりに水疱が幾つか出てきまして すごく痛いです。これは 性器ヘルペスなのでしょうか?
3人の医師が回答
タイミング療法を受けていて 妊娠の可能性があるときに 性器ヘルペスが再発してしまったようです。妊娠してるかしてないか 判明しない時期にバルトレックスは飲んでも大丈夫でしょうか
去年ヘルペスになったのですが、2ケ月前くらいにもクリトリスが痛くなり産婦人科へ行くとヘルペスと言われ薬をもらうと治りました。2日前くらいからまた痛くなってきているんですがヘルペスは再発する病気なのですか?
父が5日前から、頭皮から、水泡のようなものができて、皮膚科を受診したところ、たいじょうほうしんと診断されました。抗ウイルス薬を飲んでいるのですが、中々効き目がないです。ひどくなってるのですが、大丈夫なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療