検索結果:2,728 件
急性胃腸炎で入院後の生理周期が20日でした。先月は25日くらいだったと思います。入院前には脱水症状が出ていて意識が朦朧としていた状態での入院でした。 8月に入ってから持病である肝臓病の悪化などで周期もずれていったのかなと思ったりしていましたが、まさか今月の生理がこんなに早く来ると...
13人の医師が回答
二歳8ケ月の娘が3月8日から肺炎で入院しています。5日から40度熱があり、急性胃腸炎と風邪が一気にきたのだろうと掛かり付けの先生から診断を下されました。が、4日たっても熱が上がったり下がったりで、レントゲン結果から肺炎と言われました。
1人の医師が回答
先生教えてください。 本日母が体調不良で血液検査をしました。 急性胃腸炎との事でした。 それ自体はそれほど大変ではないのですが 過去3年間の血液検査の結果が いずれも白血球数値が低いので、あと3ヶ月か半年後に もう一度検査をして、やはり白血球数が低ければ 一度大き...
2人の医師が回答
血液検査は異常なし 他にロタ・アデウィルスともに(-) デノサリン1を点滴してもらいました。 その次の日はかかりつけに行き急性胃腸炎と言われました。 ミヤBM細粒、ホスミシンドライシロップ400、お尻にはエキザルベが処方されました。
1週間前朝目覚めると激しい吐き気があり、貧血なのかふらつき、全身のだるさがひどく昼には高熱もあり病院へ行くと急性胃腸炎との診断でお薬をもらい、熱は2日程で下がりました。ただ吐き気止めを飲んでも少しマシになるだけで、全くよくなりません。
胃の不快感がここ1週間あります。先月末に暴飲暴食して急性胃腸炎を引き起こしてしまいました...。それから内科受診して、薬をもらい一時は良くなったのですがまだ少しの吐き気と胃の不快感...というか元気ではない状態な感じがします。
初めは疲れ切った日に栄養ドリンクと錠剤とビタミン剤を飲んで寝たので、 それの匂いかなと思ってたのですが 4日たっても臭いです。 月曜日から体調も最悪で、みぞおちが気持ち悪く、急性胃腸炎になっています。 よろしくお願い致します。
3人の医師が回答
父が7月25日に具合が悪くなり(激しい腹痛、下痢、嘔吐、食欲不振等・・・)27日のお昼ごろに少し落ち着いたので、すぐに病院にいきました。そのときに急性胃腸炎と診断されました。それで、ラックビーの錠剤を処方されました。 昨日から、黄疸のような症状がでて、手の振るえなどが出てきました...
産後4ヶ月です。1週間微熱が続き、急性胃腸炎になりました。 1ヶ月程前から主人にたいしてイライラが収まりません。これといったことはなく、洗濯や育児を手伝ってくれています。ちょっとした言葉つかい、育児についての口出し等些細なことにイライラします。
便が出て(最後は排便ってよりも粘液みたいな状態)腹痛は収まりましたが、今度は何も食べていないのに胃痛です。 何か悪い病気でしょうか?子どもが小さくなかなか病院へ行けません。 一度、急性胃腸炎を経験しましたが、その時は毎日でしたが、今回は間隔が空いているので、勝手に違う病気だと思...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療