検索結果:10,000 件
排卵痛が辛いです。動けないほどの痛みがあり、ロキソニンを飲んで、1時間ほどで落ち着くのですが、痛み止め以外に薬があるか知りたいです。 生理痛も酷かったので、1年前にミレーナを入れました。 生理痛は落ち着きましたが排卵痛に悩まされています。 ...生理痛は落ち着きましたが
1人の医師が回答
42歳女性です。 排卵痛と外陰部の重だるさ、喉の痛みがあります。 昨日から左下腹部に軽い痛みと夕方になると外陰部全体の腫れぼったいような重だるさ、喉の左側に軽い痛みがあります。 喉の痛みは常に痛いとか嚥下時に痛む訳ではなく、首を右に傾け左の首筋を伸ばすような動きやあく...
2人の医師が回答
卵巣の腫れがあり、毎回大きさをチェックしていますが今のところ異常はありません。 今困っているのは排卵痛です。断言できませんが排卵の前後一週間くらいに、腹痛がおこるので排卵痛だと思っています。2年ほど前からで悪化しています。 それが激痛で、ロキソニンでは効かず、...
3人の医師が回答
毎月排卵付近に排卵痛があるのですが、いつも左側な気がします。 婦人科に行って子宮癌検診の時にも相談したことがあるのですが、子宮も卵巣も問題ないようでした。 痛みは排卵付近に1〜2日ほどあり、その後痛みはないです。
30代女性です。妊娠希望で排卵日などを気にしています。 多分ですが2日前が排卵日でした。その日から左下腹部(骨盤とおへその中間から10cmくらい下の方)が疼くような感じです。痛むというよりは、ずっと震えてる感じです。 ただ、排卵日の前日、食べ過ぎたせいもあり2日間、便秘にもなっています。 先ほど、排便しましたが、まだ下腹部が疼いています。 怖いので病院へ行ってみた方がいいのではと思いますが、ただの便秘だったら恥ずかしいです。 ちなみに太っています。さわっても肉以外分かりません。
私は、44歳でミレーナを入れて今年の8月で5年目になります‼️生理も1ヶ月半ぶりにこないだ来て、排卵痛が特にお腹が痛みます。生理の時より痛みます。ミレーナを入れて排卵痛酷い人もいますか?
10代の頃から過多月経で貧血があり、31歳の時にMEA(子宮内膜アブレーション)を受けて現在、月経血は消失して貧血も改善されております。 しかしながら卵巣はありますので、しっかりと毎月排卵しているようで排卵痛に悩まされています。半年前には卵巣出血で一度入院しました。その時はたまた...
毎回排卵痛があるのですが、決まって仕事中や歩いているときなどに起こり、立っていられないほどの激痛と脂汗が吹き出します。 一時間ほどで痛みはひいていきますが、仕事や生活に支障がありまくりで困っています。 ...一時間ほどで痛みはひいていきますが、仕事や生活に支障がありまくりで...
どんどん痛みが酷くなり今は歩くのも腰をかがめてやっくりしか無理です。立つのも真っ直ぐ立てません。緊急を要しますか? 明日の朝マシになっていたら、様子見で構いませんか?なるべく仕事を休みたくありません 今回は左側の卵巣 先月は右側の卵巣の激痛でしたが病院のお盆休みと、明けてからは生理と重なり、次の排卵が来てしまいました。
4人の医師が回答
今月は12日の早朝に排卵検査薬が陽性になり、13日の朝8時から10時まで刺すような痛みでした。 性交渉は11日夜と12日夜にしました。 排卵痛は排卵前に起きるのですか?排卵後ですか? どのタイミングで性交渉したら妊娠する確率が高いのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療