採血後痛いに該当するQ&A

検索結果:4,043 件

続く体調不良

person 30代/女性 - 解決済み

7月末より体調を崩しています。 7月末は4日間に渡り、37.5度程度の微熱と倦怠感がありました。近医で処方された抗生剤や解熱剤では治らず、PCRを受けましたが陰性でした。一旦解熱し、体調は改善していました。 8月7日に再び発熱と下痢がありました。 複数回の下痢と食欲不振、倦怠感がありました。採血と点滴をしました。白血球のわずかな上昇がある程度で、胃腸炎との診断でミヤBMを貰いました。 その後、微熱を伴う首のリンパ節の痛みが出現。再びPCRしましたが、陰性でした。 耳のバリバリという音があり、耳鼻科も受診しましたが中耳炎は無し。リンパ節は確かに腫れているので、リンパ節炎かな?と診断されました。 しかし、その後も午後にかけての37.2程度までの体温上昇。手足裏や、額に急に汗をかく。肩関節や肩甲骨、腕や下肢筋肉の痛みがあります。 膠原病のスクリーニングで採血し、結果を待っています。現時点では炎症反応もなく、血球、血沈、RFは正常。抗核抗体など、外注検査の結果を待っています。 一昨日から、食欲不振が悪化。げっぷや、胸焼けがあります。舌が白くなっており、磨いても取れません。ミヤBMを内服しないと、便も緩くなります。 何の病気かもわからず、不安な日々に鬱気味です。外出もしたくないし、掃除も出来ないです。仕事もツライです。 ちなみに、今は生理6日前です。 副乳の痛みがあります。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)