検索結果:10,000 件
今月生理がまだ来てません。前々回の生理が 10月11日。前回が11月6日。で、今月が12月2日か3日の予定でした。28周期位だったのが、最近は27周期位で来てる感じでした。 なので昨日市販のチェックワンをやりましたが、陰性。 まだやる時期が早いから陰性なのか?妊娠して居ないのか 私は薬を飲んで居るので、不安で仕方ありません。 生理予定日当日から使用出来る検査薬をやったら、もっと正確に出るのでしょうか?
1人の医師が回答
最後に生理が来たのは、先月の1日で今月はまだ来ていません。まさかと思い今月の始めに検査薬使ったら陰性でした。生理不順な事もあり毎日が不安です。二回目の検査薬を使いたいのですがタイミングが分かりません。二回目の場合はどのタイミングで使えばいいですか? 回答の方宜しくお願いします。
3人の医師が回答
今月妊娠検査薬で2回、陽性反応がでましたが、生理がきて、おそらく化学流産しました。試しに調べた3回目の検査薬は陰性でした。 40日目で生理がきて、病院には行かずにそのままなのですが、最近は下腹部が頻繁に痛みます。妊娠した後の残りの何かが子宮内に残ってるからなのでしょうか?
現在、タイミング法で妊活中です。 9/5に排卵済でエコーでみてもらって、タイミングは多分バッチリでした。 排卵後、15日の9/20に早期妊娠検査薬で検査したところ陰性でした。 今日もまだ生理はきていません。基礎体温はちゃんと測ってはいませんが、ここ5日くらいは 36.4とか一定で経過してます。平熱は36.0〜36.3くらいなので、少し高めではあると思います。 ですが、早期妊娠検査薬で陰性であれば妊娠の可能性はないしょうか? もう二回目検査するのが、また陰性だったらショックだし、勇気がなく、 排卵から3週目の9/26まで待って生理が来なければ再度検査するといいでしょうか?
2人の医師が回答
いつもお世話になっております。 12/12・1/8・2/5と生理があり、2/17(中だし)に性交がありました。 今月の生理がまだ来なく微熱が少し続いております。(少し風邪気味でもありますが) 妊娠検査薬を3/9に試しましたが陰性でした。 まだ妊娠の可能性はありますでしょうか? 通常、性交があった日から三週間後に検査をするのが確実と聞きましたので、9日に陰性であれば妊娠はしていないのでしょうか? もう何日かして生理が来なければ、検査薬を再度試しますが、風邪気味なのもあり薬を飲みたいと思っているので、質問致しました。 よろしくお願い致します。
まだ生理が来ません。一応妊娠検査薬で調べましたが陰性でした もう少し様子を見てからもう一度検査薬で調べたほうが良いでしょうか?ピルも服用してますが妊娠の可能性あるのでしょうか?
生理の事なのですが今まであまり遅れたり早まったりはないんですが前回の生理が11月28日来てサイトで入力してるんですが次の生理予定日は1月3日なんですが今だに生理が来ません。生理がこなくて5日目の昨日の夜に、検査薬をしました。まだ一週間たってませんし、使用期限を見たら切れてたんですが使ってみました。結果は陰性でした。なのに今だに来ません。使用期限切れの検査薬はやはり判定は出ませんか?後、生理が遅れてるて事は無排卵て事もありえますか?
先日、質問に回答してくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m 子宮も卵巣も異常なく綺麗な状態でした! 先月4/18〜23日が生理でした。生理周期が26〜29日なので今日周期28日目に予定日からの検査薬をしたところ、30分経ってから判定窓に半分薄く線が出て問い合わせをしたところ陰性でした。 下腹部の張りは一週間以上続いているのですが、4日くらい前から胸の張りが異常・頭痛・軽い気持ち悪さ・熱っぽいと症状があります。 昨日、病院で検査したところ陰性でした。 病院の先生には生理がこなかったらまた検査薬してみてと言われました。 妊娠の可能性はありませんか? それと、生理がこない場合、いつ検査薬をしたらいいですか?
いつもお世話になっています。 8月26日から生理の予定でしたが、来る気配がありません。 どうしても気になり、今日、検査薬を使ってみましたが陰性でした。 前々回の生理が5/17で6月が来ず、不正出血もあり低用量ピルを服用して7/22に前回の生理がきました。 排卵予定日は8/11で、性行為は8/5?8/7?8/8?8/11?8/21です。 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 現在、うつ病があっかしているので、それが原因で遅れているのでしょうか? 明日、検査薬を試してもやっぱり陰性しか出てこないでしょうか?
この前生理予定日に生理がこなかったので生理予定日からできる検査薬で検査したら反応がでました。でも、かわったラインでラインがでた瞬間水に落としてしまったんです。次の日病院いって検査したんですが陰性で赤ちゃんもいませんで う薬をもらって内服して10日生理がこなかったら妊娠の可能性もあるといわれましたがやはり妊娠の可能性ありますか??いま、だるくてクスリを飲むと吐き気もありおりものもふえました。やっぱり妊娠してる可能性ありますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療