検索結果:10,000 件
去年12月までピルをのんでて12月12日から16日まで生理があり、12月30日から旅行で旅先にピルを忘れて行き飲めなくなり、今年一月二日から7日まで生理がきたんです。前回は一か月で二回も生理がきたんですが、1月28の段階で今回の生理がまだきません。こんな生理不純初めてなんでこちらに質問さしていただきました。ピルを服用してない間2回性行為がありました。
1人の医師が回答
性行為後の生理についてお伺いしたいです。 性行為をした翌日に生理が来ることが3ヶ月連続で続いています。 生理は30日周期で、1回目は通常周期・2回目は3日前倒し・3回目は4日前倒し(前々回の生理と比較すると7日前倒し)で生理が来ました。 2回目の4日前倒しで生理が来た際はいつもより生理痛が酷く、経血の量も多い気がしていました。 3回目は今日生理が来たばかりなので様子見中ですが生理痛は少し重たいです。 通常周期よりも生理が前倒しになっていることが数回続いていること(前々回と比べると1週間以上)、いつもの生理よりも生理痛や経血量が多いことが気になっています。 性行為によって生理が誘発されているのでしょうか。それとも別の理由も考えられますでしょうか。 少し強引な行為をする方なので少し心配になってきました。 ご意見頂けますと幸いです。 よろしくお願い申し上げます。
2人の医師が回答
生理が来なくてもしかしたら.妊娠かもって.2月の後期に一回3月の1日に一回セックスをしてから,3月の生理が来なくて,予定でゎ31日に来る予定がこなくて,検査役で陽性でしたが…ヤッパリ妊娠?生活環境も変わりストレス疲労疲れで生理が来ないのでしょうか?
約2ヶ月ほど生理が来ていません 生理予定日は4月28日からだったのですが 最後に生理が来たのは3月24日からでした 2日ほど前に2回妊娠検査薬を試しましたが 2回とも陰性でした これは妊娠はしてないとゆうことで大丈夫でしょうか? 最後に生理が来た時期から新しい職場 初めての職種で働きはじめて生活も不規則なんですが その不規則な生活や新しい環境でのストレスで 生理が止まることはありますか? よろしくお願い致します
7月29日に生理がきてピルの服用をやめました。9月2日、10月8日に生理がきました。 服用を止めてどのくらい経過したら薬の効力はなくなりますか? 服用止めてから3ヵ月経ちましたが、生理はまだ2回しかきてません。 前に3回生理がきたら完全に体から薬の効力が抜けるような事を聞いたことがあるのですが、この知識はあってますか?
妊活中なのですが、先日ボトックスを打ってしました。 クリニックでは2ヶ月は避妊して下さいと記載があったのですが、他のクリニックでは2回生理がくるまでとなっていました。 もともと生理不順で1ヶ月半こない月もあるのですが、やはり2ヶ月ではなく2回生理がくるまで 避妊していた方が良いのでしょうか? 打ってしまったことをとても後悔しています。
2回前、生理が少なく2日間で終わってしまいました。1回前の生理は「来た」と思ったら止まって、2〜3日したら本格的に生理が来ました。その時は7日間でした。 そして一昨日、生理終了から2週間目の日に5百円玉位の出血があり、ナフキンをしていますが、その後は少し汚れるくらいです。 病気などの心配はありますか?
先月、始め残念ながら五ヶ月で流産してしまいました。お医者さんからは、生理が一回きたら妊娠の計画を立てなさいといわれましたが、本などでは、二、三回生理がきたらと書いてありました。生理一回目での、妊娠計画は問題ないですか?
よろしくお願いします。今年の2月と8月にケイリュウ流産をしました。手術もしました。8月28日に、手術をしてから33日後にちゃんと生理がきたんですが、今月の16日に生理のような血が出てきました前の生理から、16日しかたってないのに、少量ではありますが今日で二日目、又血が出てきて体も少しだるいです。 手術して生理がちゃんときたのに又16日しかたってないのに生理ってくるんですか?体温は36ド4の平熱です。今月、二回生理がくるって事は、ありますか?以前も月二回生理がきて病院に行って調べてもらったんですか、異常なくストレスからきてるのかも、といわれました。今月一回なら いいのですが、どう思いますか?教えて下さい。と排卵日にそんなになってない時に妊娠すると 流産しやすいのですか?確実な排卵日じゃないのに、妊娠って するもんなんですか?聞きすぎで、すいません。
妊娠してぃても1回目の生理はくると聞いたことがぁるのですが生理はくるものなんでしょうか?またくるとすればいつもより量が少ないなどいつもと違う感じなんでしょうか?前に妊娠していても1回目の生理はきて2回目からこないと聞きました。今一応生理はきたのですがいつもよりあきらかに量が少なくすぐ終わってしまいました。いつもは胸が張って痛かったり下腹部や腰の痛みがあって生理痛がひどいほぅなんですが今回はそれがなにもありません。妊娠の可能性や他になにか原因があるのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療