検索結果:10,000 件
今月27日が生理予定日なのに10日生理が来てこんなに早く来たのは初めてで不安です… 2週間以上早くきたし今までが順調だったので… 何が考えられますか?
1人の医師が回答
12/5に31周期で生理がきて 今月は1/1に早くきて3日で終わりました。 今までは少し早くきても一週間生理があり、ホルモンのバランスでこのような事はあるのでしょうか?
こんにちは。 生理の事なんですが、だいたい26〜30日周期で生理がきます。11月8日に生理がきてだいたい1週間で終わったんですが11月23日にまた生理がきました。約10日ほど早いです。いきなり寒くなったからかな?と思っているんですが…。45歳の母もだいたい私と同じくらいに生理がきているんですが、今回私につられたのか早く生理がきました。母も寒くなったからじゃない?なんて言っているんですが…。どうなんでしょうか…??
2人の医師が回答
生理について、相談があります。先月の事なのですが、いつも生理不順で予定日より遅れ気味なのですが、先月は予定日より10日以上早く生理がきました。早く来るのも何か悪い事がありますか?初めての事なので心配です。
生理が今回3日間だけでした いつもより5日早く来ました 生理はいつも4日〜6日くらい で終わります。 避妊はしていません いつもよりすごく早くて 生理が来ても妊娠すると 聞いた事があります妊娠ですか?
5月24日、6月22日、7月20日と生理がきたのですが、月ごとに2日早く生理がきます。今月は、まだきてないのですが、生理日が早くなるのは、体調とかに関係あるのですか?宜しくお願いします。
今回、二人目を無事出産し1ケ月検診も終わりました。1ケ月検診では「おりものも白いのになってるし生理くるの早いかもしれないな」と言われました。 今日生理痛のような腰の痛みがありトイレに行くと少量の出血が…。一人目の時も割と早めに来た気がしますが今回は、あまりに早く生理なのか不正出血なのか分からず聞かせてもらいたいです。出産後、1ケ月に生理くる事は、あるのでしょ?
12月15日に生理が来て29日あたりが排卵予定日でしたが今日まで排卵検査薬がずっと陰性でした。 ドゥーテスト使ってます。 そして昨日からペーパーになんか血がつくなと思ってたら今日から生理らしきものが始まりました。 生理が来るには早すぎますよね? やっぱり、おかしいですか? 三ヶ日で病院もやってないのでどうしたら良いのかわからず質問させていただきました。 不正出血なのか生理が早すぎるくらい早く来たのかどんな可能性がありますか?
1月10日に生理がきたのですが、予定日は20日だったので10日も早く生理がきました。そのせいか血の量がいつもより少なく、いつもは生理2日目までは腰が痛くなるのに痛みもありませんでした。(腹痛は普段からほとんどありません)その後1月27日位からまた出血があります。もともと生理不順だったのですが、最近はほとんど安定していました。ですが、たまに早く生理がきて、そういう時は出血が少なく次の生理も早めにきてしまうという事があります。今回の出血は何か病気なんでしょうか…??
こんにちは。 質問する分野がよくわからないので、ここで質問させていただきます。 今月、生理が来る予定日は、約20日〜24日の間くらいでした。 けど色々ありまして、今月は薬を飲んで生理を早くこさせました。13日に生理が始まり、5日ほどで終わりました。 このように、生理を薬で早く来させた場合、次の生理はいつぐらいにくるのでしょうか。ちなみに、わたしの生理周期は、約34日くらいです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療