2月3日から7日まで生理でした。
2月25の深夜にHをしました。
コンドームをして、2回射精しました。
予測通りであれば、3月3日が生理開始日なのですが、いまだに生理がきていません。
最近は仕事で重責を抱えて、過度の精神的ストレスから、精神科通いもしています。安定剤をのんでいます。
ストレスが原因で遅れてるのか?とも思いますが。どうしても気になって、まだ早いとわかっていても妊娠検査薬で調べてみたりしています。結果は陰性です。
最近は乱れることもありましたが、だいたい28日~33日周期で、時に、25日周期になった月もありましたが、正常の範囲内の周期で生理はきています(病院で言われました)。その時、ホルモン検査もしましたが、ホルモンバランスも異常なしといわれました。
以上のような場合、今回のHで妊娠している可能性は高いでしょうか?