生理予定日1週間後陰性に該当するQ&A

検索結果:2,956 件

妊娠したか不安です…

person 20代/女性 -

もともと生理不順だったのですが、昨年7〜9月は月末頃に1ヵ月間隔で生理がきてました。しかし10月は月末からズレ11月10日にきて、それから生理がきていません。 その後12月の生理予定日(12月10日)を過ぎてから、彼と性行為を4回行い、今までは必ずゴムをしてたんですが、この4回は初めて全てゴム無しでしてしまいました。中では出してません。 怖くなり、年末に検査薬を試したところ陰性だったのですが、説明書に生理不順だと性行為から3週間後に検査すること、とありました。私の場合まだ3週間経ってなぃ時に検査した為陰性なんだと思います。 ネットで妊娠初期の症状をみて、その中で頭痛や腹痛が現在ほんの少し感じてるため当てはまってるのではないかと、妊娠の可能性がありずっと不安で怖いです。 12月15日頃から1週間程会社のストレスに悩んだ期間もあったので、今生理不順なだけなのかとも考える部分もありますが… 妊娠の可能性はやはりあるのでしょうか。最後の性行為から3週間後だと1月の4週目前に検査薬を再度行おうと思ってるのですが、それまで他に何か実行できる妊娠の判断方法はありますか。 怖くて悩む毎日なので、恐れ入りますが、ご回答くださぃ。お願い致します。

1人の医師が回答

正常妊娠か流産。

person 20代/女性 -

こんばんわ。 四歳と一歳の男の子を持つママです。 私は元々生理不順だったんですが次男産んで生理不順が前に比べて治まりました。 今でゎ2~3日前後位です。 最終月経があやふやですが7月8日辺りだったと思います。 生理予定日の日なんとなく検査薬したけど陰性。 それから四日置きでしましたが陰性でした。 生理予定日から二週間目終了線出た二分後位にわずかに分かるか分からん位に薄く線が出ました。 三日後また検査薬したら前回よりゎ気持ちですが濃くでましたがそれでも本当に薄い線でした。 次の日病院に行って腹部エコーしたけど胎嚢が見当たらず膣エコーもしましたが見当たらず最終月経からだと7週1日目だったから子宮外疑われましたが血液検査の結果数値が400代でかなり低いけ子宮外ゎ確率的にゎかなり低いと言われ正常妊娠か流産かな… と言われました。 前回の検査薬から三日後の昨日また検査薬したところ終了線よりゎ薄いですが誰が見ても分かる位の濃い線が出ました。 今年の4月に七週目位で流産しました。 そのときも線が薄く七週目でやっと胎嚢確認出来ましたが4週目くらいの大きさの袋でした。 一週間後流産しました。 また流産してしまうのでしょうか… 検査薬が濃くなったってことゎ成長してる証拠なんでしょうか…? 良かったらお返事下さい。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)