検索結果:4,373 件
いつもは高温期は12日間といつも同じで、 過去3回(流産も含む)の妊娠では、高温期14日目の生理予定日付近で妊娠検査薬の反応が出ていました。 ただ、今回は高温期7日目から5日間、歩いたり特に体を動かしたり、腹圧のかかることがあると、薄くピンク色の出血が都度ありました。
2人の医師が回答
周期はだいたい、30日から35日。生理予定日はだいたい3月13日だと思います。某サイトの情報により。3月20日と3月22日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性。性交渉は2月28日と3月7日にしました。ここまでなら、いいのですが、3月2日から6日くらいまで、茶色のおりもの?
1人の医師が回答
その後、気にすると胃がムカムカしたり体温も熱い感じもします。10月21日に生理予定日一週間後からのと言う薬局で売っている妊娠検査薬をやったら陰性でした。妊娠の確率はどうでしょう。危険行為から1ヶ月以上経って検査をするのが遅くて陰性って言うのもありますか?
最近、ここ3ヶ月は生理は29日周期でずっと来てました。現在、茶色のオリモノが出てますが本格的出血はしてません。 妊娠検査薬は陰性でした。(31日現在) 体温は少し下がってきましたが、起きて少しすると 身体が微熱気味になります。
基礎体温はきっちりとつけていませんでしたが、1月11日になっても生理が来ないのでそこから計測し始めて、現在まで36.6-36.7が続いております。(低温期は何度か測定し36.2-36.3でした)本日妊娠検査薬を試して陰性でした。この場合妊娠の可能性は低いのでしょうか?また生理がこの...
1週間前(4/9)から胃痛があり、食欲低下、微熱があります。生理予定日(4/3)から10日経つが生理がこないため、念のため妊娠検査薬を使用したら陽性反応。不正出血、子宮筋腫があるので陽性反応が妊娠に伴うものなのか病気から陽性反応になったのか知りたいです。
4人の医師が回答
今日昼過ぎより生理痛のような腹部の不快感が時折あります。 これは生理前だからでしょうか?妊娠したのでしょうか? 先程クリアブルーという妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。生理予定日後に使うものなので正確ではないと思いますが。 ちょうど明日より8日間程旅行に行きます。
4週後の生理開始予定日が12/25ですが生理が来ませんでした。 気になる症状があり気になったため12/25朝に妊娠検査薬(予定日1週後から使えるタイプ)を使用しましたが、陰性でした。 私の妊娠可能性はありますでしょうか?
生理予定日が11/8〜11/14でしたが 今日11/19時点で生理がこないため妊娠検査薬を使用したところ陽性反応が出ました。 まだ病院に行っていないため詳しくはわかりませんが、 前回の生理後パートナー以外との性行為があったため、赤ちゃんの父親が誰...
4/7〜14生理 4/24最終性交この一度のみ この後5/7〜14生理 6/5〜7生理(量少なく3日で終了) 市販妊娠検査薬5/5 5...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療