生理鮮血が続くに該当するQ&A

検索結果:5,865 件

血尿

person 30代/女性 -

先生、お願いします。不安です。 3月14日、健康診断で尿潜血+1。ただ、生理前出血で茶色のおりものが出てました。翌日生理になりました。 4月4日に内科にて尿検査-。ただ、母が、腎臓病、腎臓に良性腫瘍があるので、あるので不安で泌尿器科にいこうと思いました。 4月5日朝9時に、泌尿器科にて尿潜血+-。その後、生理前出血の茶色のおりものがでました。 4月5日11時に、不安で総合病院の泌尿器科にて導尿で尿検査-。 4月7日朝、排尿したとき途中から鮮血がでました。ティッシュで拭いても鮮血。下腹部に鈍痛があり。その後3分後ぐらいに排尿しても鮮血がでました。それからは肉眼的血尿は止まってます。すぐに、救急で病院にいきました。尿検査+3、細菌+-、赤血球5-9毎でした。膀胱炎では?との診断。でも、下腹部痛のみで頻尿、排尿痛なし。日曜で救急だったので、翌日泌尿器科に受診してといわれました。 生理前出血は二年前からあります。だいたい、生理予定日の5日前か3日前から生理始まるまで続きましす。その月により、茶色のおりもののみだったり、生理が始まった?とおもう鮮血があったりします。 家について、便をしたら、膣からは赤黒い粘液みたいな少量の出血がティッシュにつきました。その後、何度か、ティッシュで尿道、膣を拭いたら、膣からは茶色のおりものが少量つきます。 でも、不安で仕方ないです。 膀胱ガンだったらどうしようと不安です。

1人の医師が回答

ミレーナ挿入してから5ヶ月になります。

person 30代/女性 -

ミレーナを挿入してから、5ヶ月が経ちました。 11月初旬にやっと出血が止まったのですが、その1週間後に胸が張ってきて、その3日後くらいには少量の出血が1週間続きました。 それが生理だったのかな、、と思っていました。 11月25日に性交渉があり、終えた後に鮮血の出血がありました。次の日の夕方には止まり、腹痛等もありませんでした。 11月26日に挿入はしませんでしたが、性交渉でイった後から、また鮮血の出血が始まりました。 だんだん日にちと共に量は減って行きました。 12月1日に、病院で位置確認等の診察を受けました。 その旨伝えたところ、位置はズレもなく、ちゃんと良いところにあるので、出血は性交渉したことによって、生理が来たのかもしれませんね!と言われました。 となると、胸が張った後の出血は生理ではなかったのかな?と、よくわからなくなってきました。 そして、12月1日の診察後から更にどんどん出血量が増え、今日は夜用のナプキンでないと間に合わない程です。 11月26日から続いている出血が先生の言っている通り、生理だとすると、こんなにどんどん増えてくるものですか? 2日目くらいの量で、止まる気がしません。 昨日から鎮痛剤を飲むほどの腹痛とお尻の奥の痛みも続いております。 このまま様子見で大丈夫でしょうか? とても不安です。

1人の医師が回答

LEGH疑いですが、下腹部痛と不正出血があります

person 40代/女性 - 解決済み

「LEGH疑い(または悪性腺腫の疑い)」で4月以降、単純子宮全摘手術を予定しております。 以前にも質問させていただきましたが、症状について不安がありますので、もう一度質問をよろしくお願い致します。 MRIでこの診断がついて以降、鈍い下腹部痛が続いています。 痛みが強まると、腰の方まで痛みを感じます。 生理も、これまではとても軽く、一回の生理で使用するナプキンの枚数も10枚足らずでしたが、最近は重くなり、夜用の分厚く長いナプキンでもこまめに取り替えないとならない程度の出血量になりました。それも、一日目から鮮血の出血が多量な状態が続きます。 また、時々、鮮血の不正出血があります。 生理が終わった後、一週間経っての不正出血もあるので、生理ではないと断言できると思います。 今日は特に下腹部痛が強くあり、出血もナプキンが必要な程度の量がありました。 何か危険なサインといいますか、すぐに受診すべき状態なのでしょうか? それとも、緊急を要しない症状(例えば、更年期の症状など)でしょうか? 不安でたまりません。 どうぞ、アドバイスをよろしくお願い致します。

3人の医師が回答

不正出血があります。

person 20代/女性 -

ただいま生理から数えて9日目です。 以前不正出血があり、子宮ガン、子宮頚ガンについて質問させていただきました。 9日(水)に生理から7日目でガン検診を受けました。(どちらのガン検診かはわかりませんが、主治医は不正出血があることは知っています) 検診後は出血があると言われましたが、いつまで続くのか聞きそびれました。 9日、10日と少量ですが、ダラダラと鮮血(おりもの?)がありましたが、今日、わりと多めの鮮血がありました。 昨日の夜から今朝にかけて出血がなかったため、終わったのかと思っていました。 それで、今日出かけてしまいました。沢山歩いたのですが、それも原因ですか? 検診後はだいたいいつまで出血は続きますか? あと、鍼灸にも通っていて、生理5日目でカッピングという血流を良くする治療を受けました。生理の出血が多くなるかもとも言われましたが…。 病院は15日までお盆休みなんです。このまま様子見てもいいのでしょうか…? 妊娠希望で、14日と15日にタイミングを取るように言われましたが、この調子でもタイミング取っても体は大丈夫なんでしょうか? たくさん質問して申し訳ありません。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)