検索結果:2,006 件
こんにちは。2人目を希望して1年と少し経ちました。私は2ヶ月前より婦人科で卵管造影をして今は先生にタイミングを診てもらっているだけです。先日主人が泌尿器科で精液検査を受けてくれましたが精液が量2ml 数34*10^6 運動率32% 奇形率11でした。先生には自然妊娠できますよ。といわれたそうですが私にはそうは思えません。一人目も一年半かかり自然妊娠しましたが夫婦で漢方を服用した矢先でした。一人目のときより主人の結果が悪く落ち込んでます。漢方は高いですしなるべく飲みたくないのですが、どうすれば主人の精子の状態がよくなるでしょうか。
1人の医師が回答
11/2 生理スタート 11/13 0時ごろ、挿入してすぐ、みこすり半で射精したらしいが隠して動き続けおそらく中に少し漏れていました。 11/13 夜中にオンライン診療、午前3時にアフターピル(エラ)をもらいに行ってもらい、飲みました。 妊娠が心配で心配で、何も手につきません。 小さい子供2人育てており、体がガタガタのボロボロです。 来春下の子が幼稚園に通い出すので、少し休みが欲しいと思っていた矢先に避妊の失敗で涙が出ます。 避妊できるでしょうか。 排卵日はまだだと思いますが、精子は何日か生き続けるとのこと、恐ろしいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか?
2人の医師が回答
子供が欲しく1年ちょっと婦人科へ通って排卵日を見てもらいタイミング法をしています。 なかなかなので卵官造影は通過して生理は毎月決まった日にちに来てといったところで旦那の精子も問題ありませんでした。何が?原因なんだろう?と考えたら私が冷え性で高温期が短いです。なので先生は何も言っては来ませんでしたがネットでいろいろ調べたら高温期を保つ薬でデュファストンが出てきて前もって先生に言ってました。そして今日受診へ行ったら今日排卵が終わっていて今日から14日間ぶん出て毎朝1錠飲みます。 デュファストンを飲んで妊娠の確率は高いのですか?飲んだらなんだか頭痛がしてます。あわないのでしょうか?先生は副作用合わないと思ったら来て下さいhcg打ちましょうと言われました。注射は2回やりましたが今に至ります。サイトでよくデュファストンをのみ終わったら生理がきました。とか飲んでる最中生理がきましたとあります。自分はまだ分かりませんが… 先生がよく卵がいい状態ではなかったんだねといいますが排卵はしてるのに卵は育たないんですか?もうなんだか分からなくなってきました。 デュファストンはどうなんでしょうか?
彼氏とセックスはしたことありません。ただ,お互いの性器をいじったりはしていました。私は28日周期で6月7日に生理がきて7月5日が今度の予定でした。しかし7月4日に茶色い固まったような血が少しだけ下着について、それ以降なんにもでません。着床出血?っていう不安でいっぱいです。もしかして精子がついた手で性器をいじっちゃったのかな?とか、そう言う場合は妊娠してしまうのかな?とか、知識が少いので不安でいっぱいです…。ちなみに6月21日から4日間ほど風邪で高熱を出してしまい解熱剤や抗生物質などの薬をたくさんのんでいました。それともこれが原因なのでしょうか?教えて下さい。
あたしは基礎体温がバラバラで今婦人科に通っていて今回初めて排卵誘発剤を夜1錠飲んで病院に行ったら排卵しそうにないとゆわれまた1週間後来てくださいとゆわれてまた行ったら排卵しそうとゆわれ顕微鏡で見たら2日前に中だしした精子が元気に動いていららしく明日エッチしてくださいとゆわれエッチしました。次の日から高温期に入り高温期3日目から乳首がすごく痛くて敏感なんです。それがいまだに5日も続いています。今高温期になって1週間です。心配で相談しました。
こんにちわ。お忙しいところすみません。先月の生理が14に始まって今月の生理はすごく軽く12から始まり14には終わってしまいました。いつもすごく量が多くて生理痛がひどいのですが、今回2日目でもあまり量がなく3日目には終わってしまいました〜。普段治療のため、トウキシャクヤクサンや、ディファストンを飲んでいます。昨日検査薬を試しても陰性でした。今回のが妊娠生理という可能性は低いですよね?パートでストレスを感じだんなさんが多少精子にばらつきもあり何年も妊娠できずかなりなストレスで。。周りに頑張ってと言われるのが辛く前向きにでいますが気持ちがウツになりつつあります。ヨロシクお願いします。
こんにちは、10日程前から下腹部、ヘソよりも下あたりに、軽めの筋肉痛のような痛み(ほとんど気にならない程度)がありました。接骨院で下腹部をマッサージしたら治りましたが、次の日に少し場所を変えてチクチクっと非常に軽い痛みがでてきました。少し不安になったので質問しました。 一年前からAGA治療薬ザガーロを飲んでおり、射精困難(射精するが、精子がダラダラと出る感じ)でしたが、接骨院で下腹部をマッサージしてもらったら、その日の夜は久しぶりに上手く射精できました。前立腺なども関係しているのでしょうか? または、腰痛も関係しているようにも思いました。
二週間に一回連続8時間とかしていて途中失神してしまう時以外は入れて欲しくてたまりません。おっぱいも揉んで乳首もナメてもらってないと落ち着きません。入ってるだけで気持ちよくて入れてないと寂しくてたまりません。性的依存で精神科領域でしょうか。パートナーが大丈夫で毎日8時間とかした場合膣や子宮は大丈夫ですか?精子ばかり飲んでると病気になりますか?常にしたいし暇さえあればオナニーやバイブを使用してますがやはりペニスでないと満たされません。 外やベランダでするのが好きで人に見られたい願望があります 変質者のような自分に悩みます 性的抑制剤などありますか? やはり受診したほうがいいですか?
こんにちわ。以前も二回相談にのって頂きました。今回もよろしくお願いします。 昨年11月に右チョコレート膿腫で手術をし、今年に入り本格的に不妊治療で通院してますが、上手くいきません。3月30日生理開始しました。今週期は卵巣が腫れており、卵巣休めましょうという事で、プレマリンとヒスロンを処方され通院はしていません。 自己流で12日と14日にタイミングをはかりましたが、もうすぐ生理予定日です。主人の精子も大丈夫でしょう…と言われてますが、彼は鬱病の為薬を飲み、性欲減退しています。 次は人工受精を考えているのですが、まだ早いと思われますか?
私は40歳で妊活を急いでいます。 彼が今度、腰部脊柱管狭窄症で 脊髄造影の検査をします。 その後すぐに排卵のタイミングが来そうなのです。 そこで質問があります。 1、脊髄造影の検査後すぐに性行為は出来るのでしょうか?髄液の漏出予防に安静しなければならないのではないでしょうか?体調不良なども考えられますか? 2、CTとレントゲンを撮りますが 精子への影響はまったくないのでしょうか? 3、彼は内服をロキソニン、タリージュ、ムコスタを飲んでおります。 妊活へ影響はありますでしょうか? 前回流産しており、年齢も年齢なので時間が無く タイミングをとても大切にしています。 もし妊活にリスクがあるようなら 検査を少し先にしてもらったほうがよいでしょうか?
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2006
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療