検索結果:10,000 件
昨日が生理予定日だったのですが生理がこないのでチェックワンファストで検査したところ見えるか見えないかぐらいの線がでました。今月は扁桃炎で高熱をだして基礎体温もほとんど測ってないのですが避妊はしていたし現在の基礎体温は毎月の高温期よりも低く生理がきてもいいくらいの体温です。でも妊娠してるんでしょうか…
1人の医師が回答
25日に避妊に失敗し、アフターピルを26日に飲みました。生理前だから妊娠の可能性は低いかもしれませんが不安でしたので生理予定日の3日前(予定日29日)に飲みました。この場合、予定通り生理は来るのでしょうか?それとも3週間後とかにきますか?
4人の医師が回答
前回生理日2/26~3/2 今回の生理日3/26未だにきません。 3/21に避妊ありで性交渉しましたが、ゴムが取れていたので念の為にオンラインで緊急避妊薬を処方していただき、翌22日に服用しました。 翌日に乳房が張り、いつもよりも激痛でしたが、数時間後には治まりました。 そこからは生理前症状ぽいっものがありましたが来ず、今日の起床時簡易検査薬を使用したら陽性反応出ました。 明日婦人科へ受診予定ですが、このように避妊して、失敗して早い段階でも妊娠するものでしょうか? また、いつもよりもお腹がポッコリしています。 張ったり、下腹部痛等はありませんが、食べ過ぎた感じのように苦しいです。 参考までにお願いします。
先月は、11月1日に生理が来ました。 24日に彼氏と性交をしました。 避妊はゴムでいつもしてもらっているはずなんですが・・・まだ、今月は生理が来てません。 胸の張りとかも、あまり無く・・・少しお腹が痛くなる度、生理が来てないか、気になって仕方ないです。 妊娠の確率の上がる、危険日だったのでしょうか? すいませんが、教えて下さいm(_ _)m
避妊に失敗し、アフターピルを服用したいのですが、出産したばかりでまだ生理がきていません。この場合でもアフターピルを服用できますか?
昨年12月26日に避妊せず性行がありましたが外だしして貰いました。1月1日には生理が来たのですが2月はまだ生理が来なくて悩んでいます。今年に入ってからは一度も性行はありませんが妊娠の可能性が有るのでしょうか?
9月14日生理来て、それから、今だ生理来ません避妊はしてないので、凄い不安です、11月7日に検査薬では、反応が無く上手く検査出来て無く今の体が心配です、たまに気持ち悪くなったりも します
昨日生理が来たのですが、生理前から37℃前後の微熱があり今も微熱がある状態です。朝は平熱なのですが、昼間は微熱があります。1月2日に彼氏と避妊をせず少し性行為をしてしまったのですが、生理が来たということは妊娠の可能性は低いですか?あと、微熱は生理による症状なのでしょうか?
先月の28日が生理予定だったのですが、未だに来ていません 二人の子供の時は生理が遅れてどのくらいから悪阻があったのか覚えてないんです 今日で生理が5日目なんですが吐き気があります これは悪阻でしょうか 避妊はしてたのですが2回くらい生で1〜2分挿入したので心配です ちなみに産後2ケ月で生理が来て、今産後8ケ月です
質問です。 トリキュラー28を服用中です。今は偽薬期間4日目で、今日から生理がきました。 昨日、性交がありました。今月は下痢してしまったこともあり、避妊効果が心配です。 今生理がきていても、生理の前日の性交で妊娠することはありますか? よろしくお願いいたします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療