検索結果:3,283 件
それと、もしかすると、妊娠してる可能性もありそうな感じです(まだ、1ヶ月も経ってない)。 風邪を引いてしまい(体中の節々が痛く、頭痛、眩暈などで)、いい薬があると、「バナン錠」「ロキソニン錠」「PL・粉1g」をもらいました。服用しても大丈夫でしょうか?
1人の医師が回答
以前、めまい症と言われ薬を頂きました(ベタヒスチンメシル酸塩錠、ジフェニドール塩酸塩錠、ナウゼリン)昨日からめまい症の様な症状が出ています。2日前から風邪でPL顆粒、ムコスタ、ロキソニンを飲んでいます。胃も悪くパリエットも飲んでいます。飲みあわせは大丈夫でしょうか?
8人の医師が回答
コロナ陽性、2日前からです。ロキソニン、カルボシステイン、今朝から喉の痛みがありペラックT錠をのんでいます。 微熱、咳、たん怠さ喉の痛みが症状としてあります、クラリスが手持ちにあるのですが、飲まない方がいいですか?
13人の医師が回答
至急お願いしたいのですが、クラビット錠を服用中ですが(風邪症状)、肩凝り頭痛がつらく、発熱と吐き気があって眠れません。肩凝り頭痛は、よくあるので、我慢できない時は、ロキソニンを服用しています。他に現在服用中の薬は、アルタット、セフタック、小青竜湯です。お願い致します。
昨日から左の鼻から頬や歯が痛むので今日、耳鼻科に行ったところ副鼻腔炎ではなくただの風邪と花粉症だったみたいで、お薬が出たのですがパセトシン錠250、アストマトップ錠、アシクロビン錠、セチリジンがでたのですが他に併用してグロリアミン、頓服でロキソニン、デパスを飲んでも大丈夫でしょうか...
6人の医師が回答
頭痛や生理痛がひどく、いつもバファリン、ロキソニンを飲んでいます。イブプロフェンを飲んでいるともしコロナにかかっていた場合重症化すると聞いたのですが本当ですか? 他の薬だとなかなか効きません。 風邪症状がなくても他の成分の物に変えたほうがいいでしょうか?
10人の医師が回答
以前に処方してもらったコリオパンって薬があるのですが、 それを服用すればいいでしょうか? それともロキソニンを服用したほうがいいでしょうか?
二週間前にも38度ぐらいの熱をだし、また三日前から熱があります。特に風邪の症状はなく、けだるいかんじがするだけです。内科で診察をしていただき、二回ともロキソニンを処方していただき、薬を飲んでいるときだけ熱が下がり、また微熱を繰り返します。どこが悪いのでしょうか?
2人の医師が回答
現在3ケ月半の子供に授乳中ですが風邪を引いてしまい、悪化してきた為以前処方してもらった薬、セフジニルカプセル、メチスタ、ビソルボン、ロキソニンを服用したいと思います。この中で授乳中服用出来るものを教えていただきたいのですが…粉ミルクを飲んでくれないので困ってます。
3人の医師が回答
ッと言われます。風邪のようやなダルさ熱もなく、鼻水もなし。今、咳も出始め喉に痛みもありたまらず、ロキソニンを飲んでみました。この喉の不調はなんでしょうか?アレルギーなら一生このままでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療