検索結果:1,746 件
妊娠継続のサイトで計算すると当初88%だったのが6w0dの数値ですと50%以下になっていました。やはり流産の可能性が高いのでしょうか? 3、体外受精でも数週に比べて成長がゆっくり、遅れるということはありますか?
3人の医師が回答
現在6週5日です。6週3日夕方に診察に行き、小さめですが17.7mmの胎のうと2mmの胎芽、心拍が確認できました。順調、子宮内に出血もないので、2週間後の診察の予定でしたが、帰宅するとぽたっと出血がありました。...そうだとしたら、早めに診断してもらって心の区切り...
1人の医師が回答
下記のとおり、今まで妊娠が経過してきましたが、通常の週数よりも成長が遅れている気がしますが、成長具合は大丈夫でしょうか?6週だと心拍も確認できる頃だと思うのですが、胎芽すらみえません。主治医の話では最初の判定日でのホルモン値が低かったから少しずつずれているとのことです。...まだ胎...
いつもお世話になっております。最終生理開始日が9月10日で、現在妊娠6週3日です。基礎体温と排卵日検査薬でタイミングを9月26日にとりましたので、排卵はずれても1日2日かと考えられます。10月17日に初診し、胎嚢のみ確認(サイズ不明)。...先生には『今は大丈夫かどちらとも言えない...
これまで36度6以上が続いていたのに、急に下がったのは流産の可能性が高いのでしょうか。おなかはかすかに張る感じがしないこともないですが、痛み出血はないです。前回1月21日に心拍確認できてから健診はまだで、次の木曜日の予約です。
その後、何度かティッシュで拭いてみているのですが、少量の血が何度かつく感じです。腹痛はなく、お腹が張る感じもありません。流産の可能性はありますでしょうか。次回検診まで病院にかからなくても大丈夫でしょうか。 経産婦ですが、だいぶ間もあいており38歳のため心配です。
4人の医師が回答
陽性でてから乳頭も触っただけで痛かったのですが、今はその痛みもなくなった気がします。 これはやはり流産の可能性の方が高いのでしょうか、検診が2週間後なのでその間、心構えしておきたいです。教えてください。
同じ4の値に矢印がついているので、おそらく同じ倍率ではないかと思うのですが…、このエコーでは今後流産になってしまう可能性は高そうでしょうか? 病院では毎回担当の先生が違うため、前回のエコーを並べて見てもらうということが出来ませんでした。
2人の医師が回答
脳波や心臓など検査できるものはしてもらい今のところ何も異常なし。でも血清・髄液での検査で乳酸値が20〜26くらいで、ミトコンドリア病の可能性を疑われています。 現在は退院して体重も身長も順調で、もうすぐ首もすわりそうな感じです。 自宅に酸素と心拍測れる機械を置いてその都度確...
とすごく冷たく不安な言い方されました。 流産してしまったら仕方ないのですが、このまま妊娠が継続すると奇形児や先天性の異常など出る可能性が大きくなるのでしょうか? 不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1746
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療