夫がコロナ陽性になりホテル療養しています。
時系列としては
1/14(土)仕事帰りの車中で関節痛、37.5度 PCR陽性
そのまま車中泊し15日からホテル療養
家族は14(土)の朝以降は接触はありません。
社内で1/11(水)にコロナ陽性の方がいたそうです。
私は15日から痰がらみの咳、鼻詰まりの風邪症状があります。
発熱は今のところありませんが、なんとなく発熱しそうな感じはあります。
恐らく感染しているのではないかと思います。いま受診すべきか発熱してからの受診の方がよいのでしょうか。
濃厚接触者で風邪症状の場合自宅で様子見でも大丈夫でしょうか。
双子の4歳の子供は今のところ無症状です。
子供は慢性肺疾患があるので子供が発熱したらすぐに受診しようと思うのですが。