検索結果:10,000 件
常は、ビオフェルミンをずっと飲んでいて、毎日長く太い便がスルンと出ていました。二週間まえにビオフェルミンがなくなり やめていたら便がガチコチだったりコロコロだったりそれでも太い便が出るので 肛門がヒリヒリしてました。 ...二週間まえにビオフェルミンがなくな...
5人の医師が回答
症状がでてからは市販薬のビオフェルミン(ぽっこり整腸チュアブル)と、数回いちじく浣腸を使用。多少改善しましたが残便感、腹部膨満感が苦しく、便秘外来を受診しました。 その際、お医者様に「ビオフェルミンは下痢の薬だから便秘には不向き」「(癖になるセンナ等の下剤が怖い...
4人の医師が回答
以前からお腹がよくはり、下痢することもあります。薬は、わかもとやビオフェルミンを飲んでいます。 お腹のはりには、どんな食事、方法がありますか?
1人の医師が回答
こんばんは。 胃薬のネキシウムと酔い止めのトラベルミンファミリーと整腸剤のビオフェルミンSの併用は大丈夫でしょうか? 回答よろしくお願いいたします。
サプリメント、漢方とは少し違うのですが、現在ハイチオールCとビオフェルミンSを飲んでいます。 この2つは併用して飲んでも大丈夫でしょうか?
寒気と腹痛で受診し、ビオフェルミンとブスコパンを処方されました。 口内炎がひどくチョコラBBを飲みたいのですが飲み合わせ的には大丈夫ですか?
23人の医師が回答
トリキュラー錠を服用しているのですが市販の整腸剤(ビオフェルミン)を一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。 回答よろしくお願い致します。
14人の医師が回答
喉の痛みがあり、以前貰ったメイアクトとムコダイン、トラネキサム酸、ビオフェルミンを飲んでいます。 一緒に補中益気湯も飲んでも大丈夫ですか?
6人の医師が回答
主人がクラリシッド200mg メジコン ムコダイン ビオフェルミンを飲んでます。そろそろ排卵時期なのですが今周期は子作りしない方がいいのでしょうか?
17人の医師が回答
ヤーズフレックスとビオフェルミンS錠は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか? お腹がはったり、下痢をしたりするので、整腸剤を飲もうと考えております
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療