検索結果:3,007 件
今朝、また酷い下痢をしたので 点滴をして貰おうと思い受診しましたが 点滴は必要ないとのことでお薬(ナウゼリン、ロペミン、ミヤBM)を貰って帰ってきました。 それから下痢は治まりつつあり たまにちょっと漏れる程度になりました。
1人の医師が回答
13日に膀胱炎で受診 15日朝から下痢、胃痛で16日受診 膀胱炎での抗生物質で下痢したかと思いましたが、今までそんな事はなく胃腸炎ではないかと思います。 ガスター、ムコスタ、ミヤBM、六君子湯を16日から飲んでいます。 胃痛は良くなってきました。 しかし下痢が治りません。...
3人の医師が回答
その後吐き気は落ち着いたが水曜日からほぼ水の下痢が頻回になりました。1日に5〜8回です。病院からはミヤBMが処方されています。食事を少しずつ食べていますが、夜になると下痢がひどくなります。水分は取らせています。
2人の医師が回答
心配でまた小児科を受診して、血液検査とCTを撮ってもらったのですが、どちらも異常無しでした。ナウゼリンとミヤBM、カロナールを処方してもらい凌いでいます。 やはり、本日になっても改善されていません。 やはり片頭痛なのでしょうか?
4人の医師が回答
2週間前に飛行機で国内旅行。9日前から膀胱炎と軟便腹痛あり。1週間前に受診してクラビット、ミヤBM、ストロカイン、処方された。毎日飲み続けているが、膀胱炎は少し良くなった気がするが、膀胱炎か?軟便か?腹痛がずっと続く。
また、下痢する件を相談したのですが超音波検査で異常無かったからと言われ整腸剤貰えませんでした。自分でミヤBMに似た成分が入ってる整腸剤を買ってしまったのですが勝手に飲むのはやめた方がいいですか?朝とか辛くて。
66才男性です 3日前の夜に強い下腹部痛と悪寒が有り翌朝37.6度の発熱が有りました その日の夜に39度まで熱が上がったので往診ドクターに来てもらいPCRとインフルエンザの検査は共に陰性でした ブスコパンとミヤBM ロキソニンを処方してもらい服用していますが腹痛下痢はおさまってい...
5人の医師が回答
腹痛や目に見える血などはついていなくて、2ヶ月前に健康診断をうけ、便潜血は問題ありませんでした。 2週間前に診察をうけ、腹部CTをとりましたが異常はありませんでした。 ミヤBM錠を飲んで変化がなければ大腸内視鏡をと言われています。 最近ようやく粘液があまり混じらなくなってきま...
現在も上がり下がりありますが38度くらいの熱が続いている状態で、2日目から下痢の症状があり、処方されたミヤBMを飲んでますが、5日経過してもまだ腹痛を訴えています。食欲もあまりなく水分摂取もできてなく300ml/日くらいです。
16人の医師が回答
11か月の息子が嘔吐と下痢で胃腸炎と言われてナウゼリン坐剤三個、ミヤBMを処方されました。 離乳食や麦茶は吐かないのですがミルクは吐いてしまう為、ミルクをノンラクトと言う種類に変える様に言われました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3007
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療