検索結果:4,282 件
最終月経は11月12日〜。 11月18・21日と25日頃(はっきりわかりません)にしました。いつも31〜35日周期です。基礎体温はつけていません。 出産経験があるのですが、昨日からつわりのような気分の悪さがあります。 妊娠の可能性はどうでしょうか?また、つわりはこんなに早く始まることもあるのでしょうか?
2人の医師が回答
20日が生理予定日で 1日と11日に中だしがありました。 11日は生理前で出来にくいし1日も関係ない日だと思いますが妊娠の可能性はありますか? 前回は排卵日前後にしても無理だったので余計に可能性は低いと思いますが体温も35が平熱なのが生理前なので36から37になってます。
1人の医師が回答
二人目が欲しいのですが、なんだか生理不順で前回はホルモン剤で生理おこして今回は3月14日に自然にですがきました。けど38日目でした。排卵検査薬買いましたが、以前の周期の29日では陰性で…35日周期くらいで合わせた方がいいのでしょうか?基礎体温もつけているので合わせて様子見たほうがいいですかね?質問ばかりですみません。
先月、18日〜24日まで生理があり、28日、12月2日、4日と仲良ししました。 今月の12日頃から今日まで薄いピンク色の少量の血がでます。 生理周期はだいたい35週くらいなので次の生理は22日頃だと思います。 これは妊娠の可能性はありますか?基礎体温はつけていません
先月、12月20日に生理が来て、今月10にHをしました。 今月、23日に生理が来たんですが、かなり量も少ないのですが…生理周期は、決まっておらず30日35日ぐらいできます。基礎体温は計ってません。いつもより、かなり量が少ないので着床出血かな?とか思ってしまうのですが、検査薬は使うのは早いでしょうか? 様子みていいでしょうか?
こんにちは、36歳の主婦です 11月25日〜生理が始まり未だに、終わりません 普段は、毎月25日前後に生理がはじまり5日くらいで終わります。 周期は、30~35くらいの間隔です 基礎体温は、つけては、いません。 原因は、何が考えられるでしょうか? 血の色は、赤いです。 量は、終わりかけより、やや多いです 受診したほうがよいですかね? よろしくおねがいします
11人の医師が回答
35歳女性です。名古屋市在住。 今日、熱っぽいなと思って 体温測ったら37、4度の微熱があり 体がだるいとか咳がでるとかの 風邪症状もないし妊娠もしてません。 コロナの検査受けにいった方が よいでしょうか? 生理がもうすぐきそうなのですが それの微熱でしょうか? 今日中に病院にいった方がいいでしょうか?教えてください。
今まで平熱は35度台だったのに最近になって毎日36.5 ℃あります…去年5月にリュウマチの数値が高くリュウマチの疑いと診断され、今月クラミジアにかかり、2/19にジスロマックを服用しました…平熱より1℃くらいずっと高いので、リュウマチで体温が高いのかジスロマックを服用したから高いのか気になって仕方ありません…
1、2ケ月前ぐらいからの事で、何となく熱を測ったら、36度8~37度2をいったりきたりが続いています。今までは、普段測ると35度7など、いっても36度3程度で、37度近くいくときは身体のダルさが出たりしたのですが、今はありません。急に体温が上がる事ってあるのでしょうか?
妊娠を希望してるのですが…自分は生理不順だから妊娠しにくいんじゃないかと不安です。 周期は平均35日、期間は7日です。 周期は、いつもバラバラで42日あくこともあれば31日できたりすることもあります。 妊娠するには、日常生活に気を付けることなど教えてくださると助かります。 ちなみに、基礎体温などはつけてません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4282
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療