検索結果:10,000 件
妊娠検査薬の陽性、陰性反応わ生理予定日の一週間後でないとはっきりわからないのですか?
1人の医師が回答
初めて質問します、今月の生理が11月07日で3日ありました、それから何回か仲良くしました(全て中だしです)暫くして胃が痛いなど色んな症状がありもしかしてと思い検査薬生理1週間後からのやつを使ったら薄く陽性反応が出たのですが…今日生理予定日からの奴を使ったら反応がありませんでした…これは妊娠してないのでしょうか…?今も胸のはり腰痛微妙な下腹部痛があります、質問ばかりでスミマセンが教えて下さい、今までに4回流産と中絶を経験していてやっと産んであげられるので1日でも早く赤ちゃんが欲しいんです…
通常妊娠検査薬は生理予定日から一週間後に使用することはわかっていますが、7月は17日に排卵して(3連休中)3日間Hしましたので妊娠していることに期待をして現在13日が経ちますが、もしもっと早く着床できたかできないか知る手段はあるのでしょうか?
昨日くらいから薄い出血がありナプキンにつきはしませんがトイレットペーパーで拭くとつくって感じです。 妊娠検査薬をしたいと思っているのですが元々生理不順だったため生理予定日一週間後に検査薬してよいと妊娠検査薬に書いてあるのですが今して大丈夫なのか分かりません(>...
3人の医師が回答
現在妊娠5ヶ月ぐらいだとすると、今検査薬すると必ずくっきりと陽性のラインが出ますよね?陰性だったなら、妊娠していないと思っていていいんですよね。
10月1日に1週間ぐらい生理がありました。 10月以来生理がきてなくて11月23日中出し24日25日にプラノバール服用。12月1日から5日ぐらい出血があり6日に産婦人科受診したところ生理だろうって話になり検査薬は陰性。そこから12月7日11日14日15日20日25日中出しをしました。 24日ぐらいから体のほてりを感じいまだに微熱が続いています。吐き気ムカムカ気持ち悪くなることもよくあり調子が悪いです。次の生理予測は1月7日です。待ちきれなく先程検査薬した所陰性。妊娠可能性は低いんでしょうか?
妊娠についてなのですが、大丈夫だと思うのですが、覚えがなくて心配で、6月25日に性交をしたら、6月28日に生理が来ますか?今回が7月29日頃予定で妊娠検査薬7月27日にしましたが、妊娠はしてないようなのですが、検査をしたのが早かったのでしょうか?ちなみに チェックワンのブルーの箱に...
4月の21日に彼のものが先っぽだけですが生で少し入りました その後5月4日から生理らしきものが来ましたが着床出血という言葉を聞き不安になり5月28日、29日に違う種類の妊娠検査薬を試してみました そしたらどちらも陰性でした ってことは妊娠してないですよね? ですが今週の木曜...
妊娠していたら、妊娠検査薬は 生理予定日から どの位の間隔で使えば 反応がより濃く出ますか? 例えば 妊娠していたら 毎日 使ったとしたら(仮に) 毎日濃くなるのが普通ですか?
生理予定日を4日過ぎても来ないので、妊娠検査薬を使用しました。結果は陰性でした。 子宮外妊娠の時は陰性になるのでしょうか?昔、子宮外の時はうっすら陽性の線が出でした。ただたんに生理が遅れてるだけなんでしょうか…。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療