検索結果:6,598 件
前回は1月1日から3日間きました、なので今回の生理予定日は1月31日だったのですがきていません。 彼とのSEXには毎回コンドームでの避妊をしています。 ですが一応、さっき市販の妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。 1月10日に39度の熱が出て病院に行き、風邪薬を処方して...
1人の医師が回答
先日、妊娠検査薬を使用したら、陽性反応が出ました。しかし、生理予定日の2、3日前から、生理前のような下腹部痛があり、薄茶色のおりものが出ます。この状態が、10日位続いています。出血が続いているので、流産の危険がないか心配です。
今回生理が予定日より1週間遅れています。妊娠検査薬はマイナスでしたので妊娠はしてないです。先月は10月19日、その前は9月17日とだいたい30日~32日で生理になります。初潮は10歳。不妊症で治療した経験があります。
2人の医師が回答
お世話になります。今月の1日と3日に妊娠検査薬をしようしたところどちらも陽性反応がでました。連休中だったのでまだ病院にはいっていません。もし妊娠しているとしたら今はだいたい何週目ぐらいでしょうか?排卵日が4月12日で生理予定日が4月28日です。
10人の医師が回答
ティッシュにつくくらいのもので途中で茶色に代わり5日ほどつづきました。念の為妊娠検査薬を生理予定日の二日後に使ってみましたが陰性。こちらの妊娠検査薬はラッキーテストという海外性のもので、生理日くらいから検査ができるものです。
この度、妊娠検査薬が、先日生理予定日6日前でドゥーテストをフライングで使用したところ、すぐに薄い反応が出ました!それでもう一本使ったところ、また同じ反応が出て、今日もう一本使ったらまた出ました。なので、産婦人科に早いですが行ってみたら、尿検査で陽性、と言われました。
3人の医師が回答
こんばんは。 依然ご相談させていただいたのですが、本日妊娠検査薬で陽性が出ました。 生理2日前の今日、生理1週間後から反応する検査薬(pーcheck)を使い、尿を掛けてからすぐ薄く陽性ラインが出ました。
熱っぽくイライラして頭痛がある日もあり膣から少量ですが出血もありました生理予定日の10日くらい前なんですけどまだ妊娠検査薬を使用することができず不安です妊娠の可能性は高いですか?
数日前からPMSらしき腹痛や腰痛、胸の張り、不快感はあるのですが、なかなか来ません。 それで少し不安だったので、昨日の昼に生理予定日から使用できる妊娠検査薬を使い検査しました。結果は陰性だったのですが、尿が薄黄色くらい薄かったのですが、これは妊娠を否定して大丈夫でしょうか?
4人の医師が回答
生理予定日は23日だったのですが、きていません。(元々不順気味です) そこで7月2日と5日に妊娠検査薬で検査したのですが、陰性でした。 これはただ生理が遅れてるだけだと思ったのですが生理がくる雰囲気がありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療