検索結果:10,000 件
以前から排卵痛が酷くピルそして今はディナゲストを服用中です。排卵痛の痛みからはもう何年も改善されていましたが、先週からまた痛むようになりました(ディナゲット服用中)。 婦人科でエコー検査して、卵巣に少し水が溜まっているが痛みの原因では無く心配無いの事で、結局何もわ...
1人の医師が回答
妊娠6ヶ月です。今朝より、右下腹部(足の付け根より少し上あたり)に排卵痛のような痛みがあります。ちょうど、その真後ろの腰の辺りにも鈍い痛みを感じて、時々、腰痛なのか腹痛なのかわからなくなる鈍い感覚です。
タイトル通りです。 妊娠初期の症状と生理前痛の違いってありますか? 今お腹がかなり痛くおりものも多いです。黄色~茶っぽい。 よろしくお願いいたします
10人の医師が回答
排卵についてお聞きしたいです。 3月30日31日と排卵痛がありました。 そのあと高温期に入ったと思いましたが2日くらいで基礎体温が下がりました。 そのあと昨日排卵痛がありました。 先日もあったので???と思いましたが、今日基礎体温が先日よりも高く出まし...
3人の医師が回答
昨日は立ったり座ったりするだけで痛く、何もしなくても痛みがありました。 今日は昨日よりは落ち着いています。 産婦人科に行ったら排卵痛だと思うとのことで、中に少し水が溜まっているのとおそらく中で排卵時に出血したことによって痛みが強く出ているのだと思うとのことでした。
排卵痛のような痛み、右側の骨盤のあたりがズキッとする痛み、子宮のあたりのチクチクする痛み等が一週間ほど続いたので、婦人科に行ってきました。結果、子宮は排卵期の内膜の感じになっていて、左の卵巣が少し腫れているとのことでした。
5人の医師が回答
今年に入ってから、月の半ばになると、排卵痛と思われる右卵巣辺にズキズキとした鈍痛と、微熱が1週間程度出ます。 コロナをはじめ、微熱については高体温期以外の可能性を考え、何度か内科も受診しましたが、異常無し。
2人の医師が回答
去年の八月に2人目出産し、二ヶ月後の10月から生理が始まりました。 一人目の出産後には無かった排卵痛(かかりつけの医師から見てもらった結果、左の卵巣が腫れているという診断結果)も出てきた上に凄く痛むし、生理前に何故か吐き気もあります。 ...あともう一つ質問です。 24年...
今は時々生理前の腹痛がある位で前ほど痛くはないんですが…卵巣過剰刺激症候群ではどんな症状になりますか? また排卵痛も経験した事ないんですが、考えによっては排卵痛の可能性もあるので…何か違いがあるのかな?と思い質問させて頂きました。お願いします☆
尿検査では問題なしと言われ、一応の薬をもらって帰宅しましたが、帰宅したあとに排卵期であることを思い出しました。 排卵痛が今日から出ていますが、先月までは膀胱炎のような痛みはありませんでした。 排卵痛の一種にこのような症状が出ることはあるのでしょうか? ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療