検査結果怖いに該当するQ&A

検索結果:9,857 件

生フェラ、クンニでのHIV感染確率

person 20代/女性 -

約1週間前に飲み会で出会った人とセックスをしました。 かなり久しぶりのセックスでした。 おそらく3〜4年ぶりです。 関係をもった後連絡が取れなくなったため、ヤリ捨てされてしまったようです。 見た目はまじめそうな人でそんなふうに見えなかったのです。 遊び人で何人もの人と行為に及んでいたらと思うとすでに性病に感染しているのではないかと怖くなりました。 HIV感染等を考えだしたら不安でノイローゼぎみになりそうです。 3回の行為中すべてコンドームはつけました。 ただ相手からクンニを少し、また私も生でフェラチオを少ししてしまいました。 オーラルセックスでもHIV感染の可能性はあることを知っていましたが、今になってしなければよかったと後悔しています。 行為中私の口中にはおそらく出血はなかったと思うのですがそれさえ曖昧なんです。 というのも私は歯を磨くとき一ケ所歯茎から血が出ることがあり、セックスの前にも何回か歯を磨いたのでもしその時出血があったかもと思うと怖くてたまりません。 歯を磨いた時出血したかどうかはまったく覚えていないんです。 また虫歯もあります。 それと生理が予定より一週間も早く来ました。 それは久々のセックスと何か関係があるのでしょうか? 長々となりましたが、今回の行為の過ちでの感染の度合いと正しい検査結果の出る検査どき、生理が早まった考えられる原因を教えていただけたら幸いです。 長文乱文失礼いたしました。 ご回答よろしくお願いいたします。

1人の医師が回答

子宮内膜ポリープ

person 40代/女性 -

こんにちは!! 10月までまともに 生理が来ていて、 11月が1週間おくれて、 茶色い出血が1週間続き、 またその1週間後にまた 茶色い出血が5日ほど続いて、 生理がきたのかと思うと その生理が7日目になっても 量が多く今日病院へいってきました。 筋腫ゎもともとあって あまり大きくもなっかったし、 心配はならなかったのですが、 子宮体部??内膜にポリープらしき ものがあるといわれ大きさを きいてもわからないといわれ、 出血もあるので体癌検査は もちろんしました。 そして、頸管にもポリープが 2つほどありそれははっきりと ポリープといわれました。 子宮内膜にできているものが 癌ではないかととても心配です。 いつもなら出血が止まらないときは ホルモン剤もらっていたのに、 今回は検査結果がでてからとゆうことに なり、非常に心配です。 一応右の卵巣が排卵順調している みたいです。でもこれは 生理ではなく不正出血のため うまく排卵ができないかもと いわれました。 まだ出血量があるのに ホルモン剤を、もらえなかったことは そのポリープからの出血のためで しょうか?? 結果は1週間後ですが とても不安です。 癌の可能性がありそうで 怖いです。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)