検索結果:10,000 件
この前生理予定日に生理がこなかったので生理予定日からできる検査薬で検査したら反応がでました。でも、かわったラインでラインがでた瞬間水に落としてしまったんです。次の日病院いって検査したんですが陰性で赤ちゃんもいませんでした。ルトラールとい う薬をもらって内服して10日生理がこなかったら妊娠の可能性もあるといわれましたがやはり妊娠の可能性ありますか??いま、だるくてクスリを飲むと吐き気もありおりものもふえました。やっぱり妊娠してる可能性ありますか?
1人の医師が回答
前回の生理が3/28で今回4/26に生理が来ると思ってましたが胸が張りましたがすぐ治まり来ません。 熱っぽくダルい感じが続いています。 4/22の性行為で妊娠したのかと思いましたが生理予定から一週間後の5/2に検査薬をしましたが陰性でした。 検査薬は生理予定から一週間後でわかるとありますが性行為からの日にちが経ってないと反応しないんでしょうか? 4/22で妊娠したとしたらいつ検査薬をすればハッキリ出るのでしょうか?
4人の医師が回答
先日相談させて頂きました。前回8月4日の生理でした。 それから生理はありません。で、妊娠検査薬陽性だったり陰性になったりでした。今は検査薬もう試してはいません。9月6日から16日までプレマリンとルトラールを服用しました。まだ生理がきません。3日ほど前から吐き気と胃痛があり、体がかなりしんどいです。まだ生理がくる気配はありません。ホルモンのバランスが悪いので生理がこないのでしょうか?いつもこの薬を飲み終わると3日ほどで生理がきます。吐き気もあり寝れません。35才ですが生理か無くなってしまう事はありますか?宜しくお願い致します。
16人の医師が回答
初めて質問します。 今月の生理予定日は3/5ですが、まだ生理が来ていません。 危険日に彼氏とコンドーム無しで性行為をしていたので心配になり、生理予定日から使用できる妊娠検査薬で6日に検査してみると、陰性でした。 でも今膀胱炎でおしっこが少ししか出なかったためかと思い、昨日もう一度試してみました。 それでも陰性だったのですが、妊娠検査薬の陰性はあまり信用できないこと、今まで3日も遅れたことがなかったことからとても心配です。 生理前のような、気分が悪く、頭痛や下腹部の痛み、腰のだるさが5日から続いています。 妊娠しているのでしょうか?
妊娠検査薬を生理予定日(6月27日)から約2週間(7月8日)経ってから使用しました。結果は陰性でホッとしましたが,まだ生理がきません。ただの生理不順でしょうか?
生理予定日から明日で3週間過ぎましたがまだ生理が来ません。 2回ほど検査薬試したのですが陰性でした。 5日間下痢と腰痛と腹痛たまに吐き気がありました。 今は平気です! やっぱりただ生理が遅れてるだけなんですかね!?
45才ですが妊娠って事ありますか?更年期でしょうか? 2日前の妊娠検査薬では陰性だったんですが、まだ生理来ません。
いつも25日周期できちんと生理がきていました。先月は調子がおかしく、約二週間ほど、出血がつづきましたが、予定がつぎても未だ生理がありません。妊娠検査薬もしましたが、陰性でした。単なる生理不順ならよいのですが。心配です
生理がきません 生理予定日が10月9日なんですがそれからまったくきません 昨日妊娠検査薬をしましたが陰性でした もう少しまってみて それでもこなければ産婦人科にいたほうがよいですか?こんなケースは初めてなので不安で一杯です
お願いします。 生理予定日が12/30だったの ですが、まだ来てません。 生理は不順な方で、予定日 より早く来たり遅く来たり する事もあります。今回も 遅れているだけかもしれないと 思いつつも妊娠検査薬を使用 しても陰性。妊娠希望で これまで頑張って来ましたが 陽性になる事もなく‥‥。 今回も陰性だった為に、 生理は来てるけど排卵は していない?? もしかして無排卵月経?? なのではないかと不安に なってしまい相談しました。 一度病院で見てもらった ほうが良いでしょうか‥?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療