検索結果:8,479 件
三月五日が生理予定で予定日から使用可能な検査薬をやってみた所、陰性でした。今、三日遅れています。普段は遅れる事がないのでこのまま来なければまた検査しますが、予定日から可能な検査薬で陰性でも妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
いつもは遅れることがないのですが、 2週間近く生理がきません。 妊娠はしていません。 ストレスや体調を崩すと遅れると聞きますが、 私は3カ月前から仕事(パート)を始めて 6月初め頭痛が続き、 市販の頭痛薬を飲みました。 これらが関係するのでしょうか? 今は少し腰がだるくて、体温が高めです。
今月の生理が2週間程遅れています。過去に2回程10日位遅れた事がありますがいつも順調に来てるのでどうしたのかな?と不安です。妊娠の心配はないと思います。腰が痛く、下腹の不快感もあるのですが… 原因として何が考えられるでしょうか?よろしくお願いします41才既婚です
ホルモンバランスの崩れの原因で、一番多く挙げられるのゎ、何ですか??ストレスですか??今まで定期的に予定日通りに生理が来てたのに、今回ゎ遅れてます…何ケ月か前も1回だけ遅れてきましたが、妊娠でもなく…ゃっぱり仕事柄、不規則な時間帯になってしまぅのでホルモンバランスのせぃかと思ぅんですが…教ぇてくださぃ。
妊娠は生理予定日の何日すぎたら検査薬でわかりますか? 毎月32日ぐらいがめあすに生理がくるんですが、一週間ぐらいきていたなくて、今日久しぶりにキソ体温もはかりましたが36・33で普通ぐらいでしたので、おくれてるだけでしょうか?
最近育児ストレスがあり不正出血しました。 妊娠の可能性は無いのですが、今月の3日が生理予定日なのですがいまだに生理がきません。 育児ストレスで遅れてるのでしょうか。 それとも何か婦人病の疑いがあるのでしょうか。 宜しくお願いします。
妊娠希望の27歳です。 毎月、月経周期にズレはないのですが、今月は5日ほど遅れています。 今日、生理予定日当日からできる妊娠検査薬をしてみたのですが、陰性でした。 このまま生理が始まらなければ、次は何日後に妊娠検査薬をしたら良いでしょうか? 子宮外妊娠だと結果が陰性になると聞いたのですが、本当ですか? 生理が始まる様子もないので、心配です。 先月から当帰芍薬散を飲んでいるせいでしょうか…? 質問が多くてすみませんが、教えてください。 よろしくお願いします。
生理がきません。15日位遅れてます。 妊娠の可能性はありません。 多分ストレスだと思います。 更年期じゃないかと言われましたが、 違う気がします‥ こなくても支障はないのですが、このまま様子みていて大丈夫でしょうか。 病院にいけば生理がくる治療などあるのですか?
4人の医師が回答
いつも、生理が遅れることがないのに今回はなぜか遅れてます。 先月、9日にエッチをして13日から17日まで生理があり、18日と19日にエッチをしました。今回は9日から生理がくる予定でしたが、まだ来ていません。この1ケ月で体重が4キロ減ったり、生活環境の変化がありました。 妊娠してる可能性はありますか? ちなみに、今回のエッチの相手は奥さんのいる方なんです…。 よろしくお願いします。
生理周期は31日で、遅れたことが今までないのですが、今日で6日遅れています。 最終生理は1月31日〜2月6日までで、2月18日以降、性交はしてません。生理予定日1週間後から使える検査薬では陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?胃腸の調子が悪く、以前に病院でもらったお薬を飲んでもいいのか躊躇っています。お薬はアシノン、アコファイドです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療