検索結果:2,956 件
生理予定日1週間後に検査薬で陽性反応あり。その3日後にも陽性反応あり。濃くもなく薄すぎずの反応でした。病院へ行った時はもう少し様子みようとの事。そして次の日に出血があり、もしかして流産?と思い心配で病院へ行ったら陰性という結果がでて生理とみなしますね。と言われました。これって流産してしまったとかじゃなく、普通に生理だったのでしょうか?ちなみに出血のあった日にも検査薬をしてみたところすごく薄い陽性反応でした。回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
こんばんわ。 四歳と一歳の男の子を持つママです。 私は元々生理不順だったんですが次男産んで生理不順が前に比べて治まりました。 今でゎ2~3日前後位です。 最終月経があやふやですが7月8日辺りだったと思います。 生理予定日の日なんとなく検査薬したけど陰性。 それから四日置きでしましたが陰性でした。 生理予定日から二週間目終了線出た二分後位にわずかに分かるか分からん位に薄く線が出ました。 三日後また検査薬したら前回よりゎ気持ちですが濃くでましたがそれでも本当に薄い線でした。 次の日病院に行って腹部エコーしたけど胎嚢が見当たらず膣エコーもしましたが見当たらず最終月経からだと7週1日目だったから子宮外疑われましたが血液検査の結果数値が400代でかなり低いけ子宮外ゎ確率的にゎかなり低いと言われ正常妊娠か流産かな… と言われました。 前回の検査薬から三日後の昨日また検査薬したところ終了線よりゎ薄いですが誰が見ても分かる位の濃い線が出ました。 今年の4月に七週目位で流産しました。 そのときも線が薄く七週目でやっと胎嚢確認出来ましたが4週目くらいの大きさの袋でした。 一週間後流産しました。 また流産してしまうのでしょうか… 検査薬が濃くなったってことゎ成長してる証拠なんでしょうか…? 良かったらお返事下さい。
4月11日に生理がありました。30日〜31日周期です 5月4日に性行為をした際、避妊に失敗しました。 46時間後にアフターピルを服用したのですが、 出血もなく、生理も予定日を過ぎているのに、いまだにきません。 アフターピル服用一週間ちょうどに、検査薬を使ってみましたが陰性でした。 病院で処方して頂く際 説明を受けず、紙みたいなのを頂いただけで、 紙にも、アフターピル服用後の生理の説明は無く、 なにも分からず、困っています。 妊娠の可能性はありますか?
1/28の朝、性行為をして帰宅後サラサラの鮮血が出ました。その後2、3日排尿時に少量の出血(鮮血)があり、それからは今日まで茶色い生理終わりかけのような少量のおりものが続いています。生理予定日付近だったので最初は生理かと思ったのですが様子がおかしいので着床出血を疑っていました。が、着床出欠にしては長すぎる気がします。おりものも最初は生理っぽい臭いがしたのですが最近はさらに量が減って臭いもなくなりました。 ちょうど3、4週間前にも性行為を行ったのでその3週間後と生理予定日から1週間後に妊娠検査薬を使ったのですが2回とも陰性でした。つわりや腰痛などと言った妊娠初期に起こる症状も特にはありません。 少し人と違う点は、双極性障害の治療のためラツーダを服用していることです。生理が来なくなった数週間前に量も増えました。 この生理不順?過少月経?不正出血?はラツーダによるものなのでしょうか?それとも検査薬が反応しないだけで妊娠の可能性があるのでしょうか?
3人の医師が回答
初めまして。 去年の12月7日(日)〜生理が来て,ピル(マーベロン28)を初めて飲み始めました。 生理は3日間で終わり,12月11日(木)にピルも飲み始めたし,生理後だからと中出しを許してしまいました。 全然知識が足りなかった私が悪いのですが…。 マーベロン28は飲み始めて1週間以上飲まないと効果が現れないと知りました。 1シート目の休養期間中に予定していた生理が来ないので,2シート目は飲まない方が良いのでしょうか? ちなみに昨日(1月3日(土))に生理予定日即日出る検査薬を試してみましたが,陰性でした。 このような場合,どうしたら良いのでしょうか? 教えて下さい。 ヨロシクお願いしますm(__)m
前回、生理がいつもより長く、いつもと違う感じだったので相談にのっていただいたのですが、また相談にのっていただきたいので書かせてもらいました。生理予定日が6月27日だったのですが、アフターピルを6月16日にもらい、出血が25日から始まりました。相談にのっていただいたときに1週間後に一応検査薬をしてみてくださいとご返事いただいたので今日してみたところ陰性でした。妊娠はしてないと安心してもいいのでしょうか?教えて下さい。
こんにちは。妊娠検査薬についてなんですが私の生理予定日は 今月は14日でした。だいたいの周期は28日です。16日頃から膀胱炎らしき症状がでてお腹に違和感がありました。薬を飲みたいけど生理がきてなかった為17日に一応一週間後から使える妊娠検査薬を使った所陰性。日が経つにつれて腹痛と腰痛が酷くなり生理もくる気配がなく今日 の朝もう一度検査薬をしてみたところ本当に薄い陽性反応がでました。夕方もう一度検査薬をしたところ今度は陰性でした。 まず膀胱炎と生理は何か関係があるのでしょうか? あと薄い陽性が出た後陰性とゆうことはやっぱりただ生理が遅れてるだけなんでしょうか? ちなみに旦那とはたまに避妊、たまに生で外出しで中出しは一度もしてないです。性行為は結構頻繁にあるのでいつしたかは覚えてないです。 説明が下手ですが宜しくお願いします。
以前も回答いただいたのですが、不安なのでお願いします。先月16日に生理があったのですが今月はまだ来ません。平均周期は32日、性交渉は先月27日と今月5、11、12日です。11、12日はゴムをせずに外出しでした。24日に月経予定日から一週間後に使える検査薬で調べましたが陰性でした。検査するにはまだ早かったのでしょうか?よろしくお願いします。
生理予定日から3日たちました。 ですが生理がこないのです。 排卵日前と排卵日予定日、排卵日後にも何度か避妊無しで接触あったので、妊娠かなと思ってたのですが、妊娠で現れる超初期症状がなく、また、生理前にいつもなってた食欲不振や少しの吐き気もなく腰痛、下腹部痛もないのです。やはり妊娠かなと思い、生理予定日1週間前に検査薬で検査しましたが、陰性でした。すこし検査の時期も早かったかなと思ってたのですが、3年ほど前に私は1度妊娠していて流産してしまったのですが、その時は1週間前の検査で陽性でしかも妊娠超初期症状がすごくでていました。 今現在生理予定から3日経ち、妊娠の時の胸の張りや吐き気や匂いが気になるなどの症状はなく、生理前の腰痛、胸の張り、下腹部痛もありません。 ただ、夜に働いてるため夜型の生活になってるので不規則ではあるのですが、胸焼けやすごく眠くなる、何時間寝ても眠い、唾液がいつもより多い感じです。 これは妊娠なのでしょうか生理なのでしょうか。 検査薬使えばいいと思うのですが、支払いなどと給料前と言うこともあり金銭的に余裕がなくなかなか買えません。 また、何か他に原因があって生理がこないのかも心配で質問させていただきました。
5人の医師が回答
ここ4日不正出血が あって心配だったので 検査薬で検査してみたら 陰性でした。 産婦人科にも行ってみたらまだ妊娠判定が出来ないから一週間後に来てと言われました。 生理予定日18日です 最終生理は3月20〜25日 生理周期29日です 彼氏と性行為した日は 25日27日30日31日4月1日 16日17日です。 妊娠希望なんですが 妊娠している可能性はありますか??
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療