生理予定日1週間後陰性に該当するQ&A

検索結果:2,956 件

正常妊娠か流産。

person 20代/女性 -

こんばんわ。 四歳と一歳の男の子を持つママです。 私は元々生理不順だったんですが次男産んで生理不順が前に比べて治まりました。 今でゎ2~3日前後位です。 最終月経があやふやですが7月8日辺りだったと思います。 生理予定日の日なんとなく検査薬したけど陰性。 それから四日置きでしましたが陰性でした。 生理予定日から二週間目終了線出た二分後位にわずかに分かるか分からん位に薄く線が出ました。 三日後また検査薬したら前回よりゎ気持ちですが濃くでましたがそれでも本当に薄い線でした。 次の日病院に行って腹部エコーしたけど胎嚢が見当たらず膣エコーもしましたが見当たらず最終月経からだと7週1日目だったから子宮外疑われましたが血液検査の結果数値が400代でかなり低いけ子宮外ゎ確率的にゎかなり低いと言われ正常妊娠か流産かな… と言われました。 前回の検査薬から三日後の昨日また検査薬したところ終了線よりゎ薄いですが誰が見ても分かる位の濃い線が出ました。 今年の4月に七週目位で流産しました。 そのときも線が薄く七週目でやっと胎嚢確認出来ましたが4週目くらいの大きさの袋でした。 一週間後流産しました。 また流産してしまうのでしょうか… 検査薬が濃くなったってことゎ成長してる証拠なんでしょうか…? 良かったらお返事下さい。

1人の医師が回答

生理がきません

person 20代/女性 -

生理予定日から3日たちました。 ですが生理がこないのです。 排卵日前と排卵日予定日、排卵日後にも何度か避妊無しで接触あったので、妊娠かなと思ってたのですが、妊娠で現れる超初期症状がなく、また、生理前にいつもなってた食欲不振や少しの吐き気もなく腰痛、下腹部痛もないのです。やはり妊娠かなと思い、生理予定日1週間前に検査薬で検査しましたが、陰性でした。すこし検査の時期も早かったかなと思ってたのですが、3年ほど前に私は1度妊娠していて流産してしまったのですが、その時は1週間前の検査で陽性でしかも妊娠超初期症状がすごくでていました。 今現在生理予定から3日経ち、妊娠の時の胸の張りや吐き気や匂いが気になるなどの症状はなく、生理前の腰痛、胸の張り、下腹部痛もありません。 ただ、夜に働いてるため夜型の生活になってるので不規則ではあるのですが、胸焼けやすごく眠くなる、何時間寝ても眠い、唾液がいつもより多い感じです。 これは妊娠なのでしょうか生理なのでしょうか。 検査薬使えばいいと思うのですが、支払いなどと給料前と言うこともあり金銭的に余裕がなくなかなか買えません。 また、何か他に原因があって生理がこないのかも心配で質問させていただきました。

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)