検索結果:2,245 件
痛み自体は強くありませんが、子宮内膜炎などの感染症にかかっていないか不安です。 ちなみに、膿みのようなおりものや発熱などの症状はありません。 流産する数日前に感じた痛みと同じ感じなので、子宮が収縮しているのかもしれないと思っていました。
1人の医師が回答
1週間前より鼻水から始まりくしゃみ、軽く咳、一旦治ったと思ったら子供達が次々と発熱(37〜38.4)1日経過したらほぼ発熱はなくなり鼻水などもたまに出るくらいになりそれをまた私がもらったのか、喉の痛み、くしゃみ鼻水、咳、喉のイガイガ感で病院受診 喉の奥の壁や両脇...
5人の医師が回答
11歳の娘ですが、5日前から発熱し、解熱剤を飲み一時的に下がるが夜になるとまた高熱。症状は鼻水と咳がひどい。コロナとインフルエンザは陰性。レントゲンも撮り、少し気管支炎気味と。抗生剤と咳、鼻水、解熱剤処方されたが、なかなか解熱しない。
近々肺結核の検査を受けることになったのですが、気掛かりな症状がありまして。 一ケ月前に鼻水が一週間程でで、その後発熱が一日だけありました。発熱が終わるくらいに、咳が出始め、今も続いて、咳が出ると透明な痰も出ます。くしゃみも毎日数回出ます。
(たまに痛い時もありますが、その時は子宮が痛く、今回のように右下腹部に限定した痛みではありません。) そして昨日8.5度の発熱があり、下腹部のことも気になったため病院へ行きました。 診察結果→お腹~下腹部をエコーで調べてもらいましたが特に問題なし、血液検査結果は白血球の...
4人の医師が回答
今年の6月に出産。産後2ヶ月になる直前から37~38度の発熱が3日続いています。 産後1ヶ月検診で子宮の戻りが悪いと収縮剤を追加され鮮血が薬飲んでいる間は多量にあり。薬なくなり飲まなくなると黄色おりものあり。 ...最後に母乳をあげたのは生理が終わった発熱
4/12気温が急に下がった日にあまりの喉の痛みに目が覚め、翌日熱はなかったのですがpcr受け結果陰性。その後も発熱する事なく普通の風邪との診断でしたが未だに少し咳だけ残り、かれこれ3週間たくさんの薬を飲んでいます。
3人の医師が回答
2ヵ月前の日本での検診では、クラス2・ハイリスク型HPV有と診断。医師からは経過観察とのご指示。 ○カンジダ→2ヵ月前に初めて発症。ちょうど風邪で発熱していた時期だったので疲れによるものと診断。海外在住につき念のため膣錠&塗り薬を多めに処方してもらった。
とはおもいますが…どちらかというと背中が痛くシップを貼って乗りきっています。少しだけ肋骨のしたの方の横の脇腹が押すと痛いかなと思いますが…転げ回るほど痛んだり、発熱、下痢などもありません。ゴールデンウイークということもあり、どうすべきか悩んでいます。食欲だけはそんなにありません。
基礎体温は生理日からしか測ってませんが、3日目から下がった感じです。そろそろ上がるのかと思っていた所、昨日からインフルAで発熱し、わからなくなりました。 排卵検査薬をおとといから三回してますが、どれも判定せんよりは薄く、でも並べてみると昨日のが一番濃かったです。
9人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療