検索結果:3,267 件
ネットで調べてみると子宮内膜症が疑われると書いてあるんですが、病気なんでしょうか。生理痛も薬を飲めば収まるし、生理前の症状も胸が張るぐらいです。たまたま先月2週間ぐらいだらだらと生理?不正出血と思われる出血がありました。
11人の医師が回答
性交は何度かありましたが、避妊しています。途中から避妊具をつけるので、今回の生理の遅れが心配になりました。 下腹に違和感(生理前のような)はずっとあります。 胸の張りとか、吐き気とかは全くありません。主人に聞いた所、避妊に関しては大丈夫だったと言うのですが。
1人の医師が回答
今月の生理予定日は10日でまだ5日程あるのですが下腹部がチクチク痛く、胸が張っており、ここ2日程眠くてしかたがありません。 これは生理前だからでしょうか?だるく仕事以外では横になっています。
毎月、生理前には胸がパンパンに張って痛み(特に右胸)、 生理終了と共に 痛みも張りもなくなるのですが、 今月は生理後も 張りはないのですがチクチクした痛みが残っています(やはり右胸)。 痛みは、すごく軽いもので 一瞬「チクチク」っとするくらいです。
2人の医師が回答
去年の10月に検診の予約をいれましたがまだ順番がきていません。 今年に入ってから生理前の胸の張り痛みが強く、生理が終わっても生理前よりは軽いですが痛く張った感じがあります。しこりはわからないです。乳腺症は生理あとでも痛いものですか❓よろしくお願いします。
妊活中です。先月の27日30日今月の3日に仲良くしました。生理は今月の15日に来る予定です。2週間前から時々生理くるときみたいにお腹が少し押された感じがして一昨日からそれが強くなり、胸の張りもあり今朝、ほんの少し出血しました。着床出血ですか?腰痛もあり、痛かったので湿布貼ってしまいました。着床だった場合湿布はよくないですか?
乳腺外来で再検査をしてくださいということで、行ってきたところ、のう胞がありますが問題なしです。また年に一度の健診を続けてくださいとのことでした。 最初の健診は生理前で胸が張っていたので再検査になったのでしょうか? 再検査は生理後にいきました。
白いサラサラのおりものが出てきました。 胸は張ったままで今まで生理前の症状をあまり観察した記憶がないのでわからないのですが、妊娠してるのでしょうか? 生理前におりものはふえますか? 因みにインターネットで精子の寿命は10日だとか3日だとかいろいろ聞きます...
4月に開腹で子宮筋腫核出術を行いました。 手術時に癒着防止の為に避妊器具を着けたそうです。 来月に外す予定で、それを着けている間は生理は来ないでしょうというお話でしたが、6日前から胸が張り4日前から出血が続いています。 ナプキンにはあまりつきませんが、トイレにいくたびに便器が真っ赤になります。 右下腹部も2日位痛かったのですが、今は治まりました。 これは生理なのでしょうか?このまま来月まで様子見で大丈夫ですか?
3人の医師が回答
前回の生理が5月8日に来てから、今月の予定日4日を過ぎてもまだ来ません。 1週間前くらいから、軽い生理痛のようなシクシクするような下腹部痛があったので、生理前だと思っていたのですが・・・。胸が張ってきて、空腹時に軽く胸やけを感じるようになりました。基礎体温も高いままです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3267
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療